人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハントンライス

ちょっとでかける用事があり

とーちゃん『わしは、ラーメン作って食べるから~!』と言ってくれて
快くでかけさせてもらった。


用事が終わったら、ちょうど12時友人のEちゃんとランチ食べてきたら
いいよと言ってくれた。



お言葉に甘えて隣県の金沢と言うなら!!

『ハントンライス』洋食で有名な 『キッチン ユキ』さんへ行ってきました

ハントンライス_c0327752_17295742.jpg

オムライスの上に白身魚のフライONタルタルソース








Commented by yuki8isi96 at 2017-12-22 18:21
こんばんは!
美味しそう…
ハントンライス好きですが恥ずかしいことにキッチンユキは行ったことないです(笑)いつも横を通る度に行かなきゃ!と思うんですが空腹の時はその発想が出てこないんですよね…!今度こそ行ってきます!
Commented by nobuyuuta at 2017-12-22 18:59
☆ユーキさん
キッチンユキはけっこう老舗ですよ。
メニューの種類が豊富で、たくさん収容できます。ボリュームたっぷり
これに野菜サラダがついてきます。

私の学生時代からのファンなお店です。(^_-)-☆

是非行ってみてください、気に入ると思いますよ。

午前中 白山市まで出かけて来ました。

Commented by 1953-Baba at 2017-12-23 05:22
お疲れ様でしたm(_ _)m
元気アップに沢山食べなくては~~
午後からの仕事もあるのですもの!!
Commented by ぶっちゃん at 2017-12-23 18:18 x
洋食屋さん いいですよねぇ
たまに行きたくなりますもの
ぶっちゃんも時々 盛岡に行った時に
洋食屋さんで1人ランチを楽しんでます(^_^)v
ライスは鶏肉とマッシュルーム!?かしら
Commented by nobuyuuta at 2017-12-23 21:36
> 1953-Babaさん
こんばんは〜。
有難うございます。色々と考えてしまう一日でした。
友人のご主人とも同じサークルに居た事もあり、青春時代を
過ごした仲間でした。

午後からの仕事は午後2時からでしたので、
何とか時間には間に合いました。

最後までお見送りが出来ました。

Commented by nobuyuuta at 2017-12-23 21:40
> ぶっちゃん
こんばんは♪
久しぶりに友人とのランチで洋食屋さんへ行って来ました。

盛岡にも美味しい洋食屋さんがあるんですね。

ちょうどお昼時でしたので、人気のお店は大繁盛でした。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-12-22 17:30 | そとご飯 | Comments(6)