人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

土曜日は仕事です

朝から雨が降っています


本日のランチ_c0327752_14450401.jpg

炒飯の上にたまご、と平パスタ

一皿で2度美味しい物を作りました


ご馳走様でした  111.png












Commented by mariakulala at 2017-12-16 16:31
そちらは 雪はどうですか?
こちらは 晴天、、空気が乾燥していて、、ふふお肌に最悪ですよ。
おまけに 息子 2人 インフルエンザにかかり。。
私 今のところ 大丈夫ですが、、
ごまめさん 忙しくしてるから 体 1番に考えてくださいよー
Commented by nobuyuuta at 2017-12-16 16:37
☆クララさんへ
雪は先日降りましたのが、昨日のお天気と今日は朝から雨が
降っていますのでだいぶ溶けました。

明日から又雪マークが出ています。
空気が乾燥していますか?

まあ~!息子さん2人インフルエンザに・・・。
3日は寝ていないとね、仕事忙しい時期じゃないの?

クララさんも大変ですね。どうぞお大事にしてあげてくださいね。
今も仕事をしていますが、明日は来客があります。
忙しいけどちょっと楽しみでもあります、頑張らないようにします。

いつもお気使い有難うございます。 (^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-12-16 14:55 | Comments(2)