人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月2度目の岩手県へ行く

今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15405545.jpg

福島県磐梯山サービスエリア
夜が明けて明るくなって来ましたがこの景色です


今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15423229.jpg

トイレ休憩


今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15432610.jpg



今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15434761.jpg

峠越え、雪は止みましたが木々が真白


今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15444449.jpg




今月2度目の岩手県へ行く_c0327752_15450585.jpg

お昼前に陸前高田に到着

ちょっと早めの昼食(和風ラーメン)を頂きました





昼食後 お寺さんへ伺いました



続く・・・・・












Commented by love-t_k at 2017-11-27 16:54
岩手に行かれたんですね!
寒かったのでは?
ゆっくり読ませてもらいます(^o^)
Commented by sawarabi-3782 at 2017-11-27 17:01
お疲れさまでした。
お帰りなさい(^^)
雪道の運転怖かったでしょう・・・
ラーメン美味しそう♪
Commented by mariakulala at 2017-11-27 17:24
わーしばらく記事があがらないと思っていたら
陸前高田に行ってらしたんですね。
すごい雪でしたが 大丈夫でしたか、、
雪国で慣れていても 、、気をつけてね。
ラーメン美味しかったでしょうー。
心も体もほっこり。
先日 嬉しいコメントありがとうございました (^з^)-☆

Commented by 1953-Baba at 2017-11-27 17:48
お疲れ様でしたm(_ _)m
雪の中大変でしたね
そしてコートもお仕事をされましたね(^^)
とても美味しそうなラーメンですね!!
私も食べたくなりました。
Commented by nobuyuuta at 2017-11-28 09:10
★ けいこさん、お久しぶりです。
寒いと聞いてはいまいたが、寒かったです。(^-^)


Commented by nobuyuuta at 2017-11-28 09:13
★ 早蕨さんへ
テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいまです!
福島県あたりで、圧雪とたくさんの雪が降ってきて
怖かったです。今年初の雪道 運転でした。

寒い身体に和風ラーメン美味しかったです。(*^^)v


Commented by nobuyuuta at 2017-11-28 09:19
★kulalaさんへ
今月2回目の岩手県へ行ってきました。
タダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ途中の福島県辺りが
雪で寒かったです。
丁度お昼頃に向こうに到着して、冷えていた身体に
ラーメンが美味しかったです。(^-^)

クララさん、息子さん達のお怪我の具合はいかがでしょうか?
仕事も忙しいと聞いていますが、治療もちゃんとしてもらってくださいね。
何事も最初が肝心です。どうぞお大事になさってください。



Commented by nobuyuuta at 2017-11-28 09:24
★ 1953-Babaさんへ
有難うございます。行ってきました。
2日目に着物を着ましたが、黒いコートを
羽織っているだけで暖かかったです。ステージの時は
お日様がでていましたが、雪がちらちらしていました。(笑)

ラーメンを食べたお店は2階ですが、1階には地元の名産物
や新鮮な野菜が並んでいるお店です。
ラーメンで身体が暖まりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-11-27 15:48 | お出かけ・旅日記 | Comments(8)