人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の空

昨日の寒さはどこへ・・・

そりゃ暖かいのがいいです。

昼食食べて裏庭へ

今日の空_c0327752_14403795.jpg

見て この空  ★


今日の空_c0327752_14412879.jpg

空の色とかぶっていますが、西洋アサガオが咲いています



秋晴れは長くは続かない

寒い冬もう少しこないで~!!!



今日の空_c0327752_17593054.jpg

友達にお野菜を頂きました

オレンジのトマトは始めて!!





Commented by メーメー at 2017-10-17 17:22 x
今朝は 瓶ゴミの日。ごみ収集が早いこの地区。
朝一番で 玄関を出たのですが ジィジのカーディガンを引っ掛けて居たのに まだまだ寒く〜〜
昼前に散歩に出た時は 用心して 上側着せたら 途中で お日様の当たる背中が アッチッチ。
わたしもジンワリ汗をかき〜〜
今 夕方五時過ぎ 動いていると 何ともないけど だんだん冷えてきた感じだね。
夕食の準備に 火を使うと 少し暖かくなるかな〜〜
今頃 青空出てきたけど もう 夕方薄暗くなりそう〜〜
Commented by nobuyuuta at 2017-10-17 17:35
★メーメーさんへ
瓶のゴミ出し、ご苦労様でした。重かったのでは?

こちらは昨日寒かったです。私の身体が寒かったのかな?
仕事始まる前に、薄いシャツ一枚追加しました。
寝る時は毛布を追加、それだけの寒さでした。キッチンには早めに
ファンヒーターつけて!!
急に寒くなりましたね。メーメーさんも身体、気をつけてくださいね。

夕方は5時半回ると真っ暗だし、秋の夜長ってよく言ったもんね。
いつもお気使い有難うございます。 (*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-10-17 14:44 | 空(オレンジ色も含む) | Comments(2)