人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のランチ

昨日の休日のランチ

とーちゃんが誘ってくれて車で10分くらいの
お気に入りの洋食屋さんへ

休日のランチ_c0327752_11100279.jpg




休日のランチ_c0327752_11102688.jpg

このお店では『オムのせライス』と言うメニュー名




休日のランチ_c0327752_11113968.jpg


そっとスプーンフォークで切れ目を入れる



休日のランチ_c0327752_11123382.jpg


バターの香りが漂い、いい匂い (*^^)v



お値段もリーズナブルです。


ご馳走様でした (^O^)/









Commented by love-t_k at 2017-10-02 13:15
オムのせライス美味しそう!
私は昔ながらのオムライスばかりです作るのは
タッチが好きって事で(笑)
Commented by mariakulala at 2017-10-02 13:39
うわー。オムライス大好きです。
この玉子切った時のとろーーり
いいわー
くるまで10分なの、、私なら通ってしまいます。
Commented by nobuyuuta at 2017-10-02 14:32
★けいこさんへ
うちで作るのは、薄焼き卵に包んであるオムライスが
主人も好きなようです。
このとろとろのオムのせライスはお店ならではの物だと
思っています。たまに食べたくなりますね。(^^)/

Commented by nobuyuuta at 2017-10-02 14:35
★クララさんへ
そとご飯で食べるオムライスは美味しいです。
そうそう切ってとろけた時の卵はたまりません、嬉しく
なります。午前11時30分が開店なのですが、お店開けられた
途端に満席になるほど人気のお店です。(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-10-02 11:14 | そとご飯 | Comments(4)