人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸通り

海岸通り_c0327752_10110984.jpg


海岸通り_c0327752_10113717.jpg

喫茶店の中から海が見えます


海岸通り_c0327752_10131073.jpg

海岸通り_c0327752_10134804.jpg


海岸通り_c0327752_10141300.jpg
アイスコーヒー



海岸通り_c0327752_10151176.jpg
気温の高い休日に!!

冷たく濃いめのアイスコーヒーが美味しかった (*^^)v




Commented by syouhou36 at 2017-09-25 10:37
ごまめさんおはようございます!
海岸通りって名を聞いただけでロマンチックな通りを想像してしまいます。
イルカさんの唄も思い出した、確か片思いで別れの歌だったかな
向かいに座っているのはいつも素敵旦那様?かな
チーズケーキも美味しそうですね(*^_^*)
Commented by nobuyuuta at 2017-09-25 11:00
★オバちゃん、こんにちは!
連休仕事はお休みでしたが、町内の秋祭りや師匠のお手伝いで
敬老会でのステージなど忙しい連休でした。

ステージの帰りに寄った地元のカフェでその名も『海岸通り』って
名前なんです。ステージの帰り道なので向かい側に座っているのは
とーちゃんです。(爆)

ロールケーキが食べたかったのですが、売り切れでチーズケーキに
変更しました。美味しかったです。 (*^^)v

Commented by mariakulala at 2017-09-25 13:16
この喫茶店、ブルーで
統一 素敵ですね。
チーズケーキのもったり感。
アイスコーヒーと合いますね。
忙しい日々でしたね。
お疲れ様でした。
Commented by nobuyuuta at 2017-09-25 14:25
★クララさんへ
その名も『海岸通り』と言うカフェです。
海も見えますし、月に2回このカフェで音楽ライブ
が行われていて賑わいます。

昨日は暑い日でしたので、アイスコーヒーとチーズケーキ
が美味しかったです。
忙しいのが、終わり 今日から通常通りの仕事が始まりました。

すっかり季節は秋になりましたね。(^^♪

Commented by mayumis3939 at 2017-09-25 20:57
ここ、良いですよね~!^^
Commented by nobuyuuta at 2017-09-26 10:08
★ ももたうんさん
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
ご存知ですか?

私も好きなカフェです。夜はライブで賑やかに
なりますね。何度かお邪魔しました。(^^♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-25 10:16 | 美味しい物 | Comments(6)