人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の前に熊本へ到着

片道1000キロ強のドライブは疲れました (T▽T)アハハ!

相変わらず 距離感欠乏症と褒めて頂きます

さて荷物を整理して、とーちゃんは浴場へ

そして夕食(とーちゃん歩いて行ける範囲で見つけてくれていました)
風は強いが雨はまだです、フロントのお姉さん 傘を貸してくださいました。

台風の前に熊本へ到着_c0327752_15032752.jpg

歩いて行ける範囲の焼肉屋さんへ行きました

熊本に無事に着いたことにビールとウーロン茶で乾杯!!


台風の前に熊本へ到着_c0327752_15052164.jpg

とーちゃんが焼いてくれます (笑)


台風の前に熊本へ到着_c0327752_15060936.jpg



台風の前に熊本へ到着_c0327752_15064243.jpg

サラダ、ご飯はおかわり自由です


台風の前に熊本へ到着_c0327752_15072336.jpg

デザートは何種類もあり、熊本名物は『すいか』
甘くて美味しかったです

黒く見えるのは、水羊羹 (^^)/



台風の前に熊本へ到着_c0327752_15091359.jpg

とーちゃんは〆に冷麺


美味しかったね、又元気でるよ~(^.^)

風の強い中 宿へ戻ります


ご馳走様でした

さて翌日が台風直撃です(怖っ!!)










Commented by mariakulala at 2017-09-20 21:01
ごまめさん しばらく見なかったと
思ったら 九州でしたか。
行動力すごいですねー。
今から記事ゆっくり拝見しますね。
Commented by nobuyuuta at 2017-09-21 08:42
★クララさん ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
暫くあると聞いていました屋台村が閉鎖されると聞き
驚いて計画を立てました。
すると台風18号が直撃・・・参りました。Σ(゚д゚;)

熊本も強い台風が来るということで、肝心の動く予定だった
日曜日が動けず雨と強風を宿でやり過ごしました。
なので写真は殆どありません。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-20 15:11 | Comments(2)