人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所入り口の洗面所

台所入り口の洗面所_c0327752_14450149.jpg

廊下から台所へ入る扉を開けてすぐの所に手洗いがあります


台所入り口の洗面所_c0327752_14463327.jpg


タオルラックも木で作ってくれました


ごらんの通り目隠しはガーデニング用のラティスフェンスです




キッチンのテーブルの斜め上には大きな換気扇もつけてくれました

台所入り口の洗面所_c0327752_14491924.jpg


重くて大きな機械でしたので取り付けや天井裏に上っての
作業が大変でした


焼肉などをした時は凄くいいです
ホットプレートの上で換気扇が回ります (^O^)/








Commented by love-t_k at 2017-09-13 15:11
何でもチャチャッと作ってくれる旦那様、欲しい~~⤴(笑)
でも換気扇は大変だったんですね!
Commented by nobuyuuta at 2017-09-13 15:58
★けいこさんへ
引っ越しの荷物は片付きましたか?
行くえ不明の物はありませんか?
棚や細かい事をしなきゃいけないんじゃない?

はい!とーちゃんは何でも作ってくれるので有難いです。
テーブルの斜め上についていますこの換気扇の取り付けは大変でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-13 14:53 | とーちゃんのDIY | Comments(2)