人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏もものから揚げ卵丼

お昼ご飯は、ちゃちゃと作ってかたずけて
(殆どうちにある物で済ませるのが私流)
 食事の片付けが終わると自分のお昼休みの
自由時間になるのです。
たとえば郵便局に用事があるとだと歩いて5~6分なので便利

銀行に用事がある時は、歩いて行くにはちょっと遠いです。
車で往復10分くらいかな?

あとは洗濯したり、洗濯物をたたんだり 夕食の下準備をしたり
主婦はする事たくさんありますね。


午後からの仕事は、2時から始まるって決まっているから
気持ちは楽です。



鶏もものから揚げ卵丼_c0327752_14373657.jpg

から揚げ卵丼と半ラーメン(さっぽろ一番のちゃんぽん麺)

ご馳走様でした (^^)/



お天気が不安定です。
大雨が降ったかと思うと雨が上がり今は青空が出ています

朝からそう言う天気が繰り返されています。
(台風の影響が大なのでしょうね、皆様も気をつけてくださいね)











Commented by sawarabi-3782 at 2017-09-12 17:25
こんにちは(^^)
ごまめさんはワタシとは正反対の主婦様のようです。。。(笑)
ちゃちゃっと・・・が出来ないスローな主婦の早蕨でございます。
うらやましいなぁ。
今、月一の台所換気扇の掃除終了。ほっ。
これから夕飯の支度。おいしいビールが待っている~
Commented by nobuyuuta at 2017-09-12 18:26
♪早蕨さんへ
こんばんは~♪
凄いよ!
月一回の台所の換気扇の掃除されているんですね。
汚れるのもちゃんとお料理されている証拠ですね。
美味しいお料理と冷えたビールは美味しいんでしょうね!!

σ(^_^)アタシ アルコールが苦手なので、美味しさは分りませんが
ゆっくりと夕食とビールを楽しんでくださいね。(^O^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-09-12 14:45 | Comments(2)