人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス (旅を思い出して)

オムライス (旅を思い出して)_c0327752_14293563.jpg




オムライス (旅を思い出して)_c0327752_14300211.jpg

限りある時間内の調理時間なんだから
多少の雑はお愛嬌って事にしてね


オムライス (旅を思い出して)_c0327752_14315327.jpg

お昼からの仕事を始める前のアイスコーヒー

朝はまだ雨が残っていましたが、今は晴れて暑さがぶり返しました


残暑厳しいですね









Commented by syouhou36 at 2017-08-23 18:20
可愛いオムライスを
ごまめさんと旦那さんとどんな顔して
食べてるか想像しちゃいます。
(≧▽≦)
オムライスも
アイスコーヒー美味しそう!
昼過ぎに大阪も雷に豪雨で
雨が止んで仕事帰りの今は
蒸し風呂のようです。
ごまめさんとこのアイスコーヒー飲みたい(T^T)
Commented by nobuyuuta at 2017-08-24 08:55
★ オバちゃん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
あはは~♪食べる姿想像してくれますか?笑っちゃうよね!!
アイスコーヒーには自信があります。
喫茶『ごまめ』に飲みに来て。(^^♪

お天気はどこも不安定ですね。
北陸は今日大雨に注意とのことです、梅雨のように蒸し暑いです。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-23 14:33 | Comments(2)