人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知城

何度も四国へきているけど、『高知城』へ行った事がないのです

ホテルで朝ご飯(うちは朝食はパン)を食べて

高知城_c0327752_00290752.jpg
散歩がてら徒歩で高知城へ行く

高知城_c0327752_00295451.jpg
車とは違い歩いていると又違う目線で物が見えてくるから不思議です


高知城_c0327752_00311688.jpg

高知城_c0327752_00314474.jpg
高知城_c0327752_00320039.jpg
入り口にある池の蓮の花が出迎えてくれた (*^。^*)


高知城_c0327752_00331639.jpg
途中 霧のような雨が降ったが、すぐに止み 真夏の気温だ
緩やかな階段(また階段だよ!)だったがけっこうお城まで
辿りつくのは体力がいる

高知城_c0327752_00360763.jpg
大きな客船が入ったとかで、高知城は家族連れの外国語が飛び交っていた


高知城_c0327752_00373991.jpg
商店街も賑わっています


高知城_c0327752_00381461.jpg
高知はよさこいが有名である



高知城_c0327752_00394516.jpg
土佐の~高知のはりまや橋で~♪



            続く・・・・・











名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-08-21 00:40 | Comments(0)