人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりかぼちゃかい!!

こんにちは!

快晴です、気温は33度まで上がるそうです


やっぱりかぼちゃかい!!_c0327752_10212046.jpg

やっぱり私 かぼちゃが好き

温かいあんかけにしましたが、この季節冷蔵庫で冷やして食べても
美味しいですね (*^^)v


やっぱりかぼちゃかい!!_c0327752_10231838.jpg

生野菜に烏賊と豚肉を茹でて冷しゃぶ感覚で

ポン酢やマヨネーズをかけて頂きました。



やっぱりかぼちゃかい!!_c0327752_10245170.jpg

昨日の夕食でした (^_^)v



===============================


★日曜日に冷凍室から入っている物全部出して洗える物も洗い整理整頓
する事ができた。気持ちがすっきりしました。

できるだけためないように心がけて、中身を把握する事が
大切だと再認識しました。 o(*^▽^*)o






Commented by mariakulala at 2017-07-11 12:35
今日は富山 暑いそうですね。
無理しないでくださいね。
栄養満点 ですから大丈夫、、
かぼちゃのあんかけもいいですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-11 13:29
★クララさんへ
本当に暑いです。富山市内は気温が35度もあるそうです。
今ちょっと郵便局まで行ってきましたが、焼き豚になるかと
思いました。(ll゚д゚ll)

\(*^▽^*)ノ ハーーイお互いに身体を労わりましょう。
かぼちゃは炒めても、天ぷらでも煮物でも美味しいです。

Commented by yuki8isi96 at 2017-07-11 14:09
こんにちは!!
金沢も富山も35度超えてるらしいですね。
学校行くまでに温度計があるのですが36度を指しており
信じられません(笑)今日は朝からクーラーを入れてしまいました。夏が到来しちゃいましたね。
Commented by nobuyuuta at 2017-07-11 14:20
★ユーキさんへ
こんにちは!本当に暑い日になりましたね。
金沢の暑さ、私も7年住んでいましたので知っています。
フェーン現象だそうです。まだ梅雨も明けないのに明けたら
どんな気温になるんでしょうね。

熱中症は突然きます、絶えず水分補給をしてくださいね。(^^)/

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-07-11 10:25 | Comments(4)