人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の紫陽花



美しいあじさい&6月のイメージショット!

今朝の紫陽花_c0327752_17010905.jpg







今朝の紫陽花_c0327752_17014201.jpg




今朝の紫陽花_c0327752_17024370.jpg

上の2枚の写真と同じ株から咲いている 紫陽花
ですが色が微妙に違います




今朝の紫陽花_c0327752_17041343.jpg

色がつき始めた時の紫陽花が好きです (*^^)v



=============================================





★おまけ


今朝の紫陽花_c0327752_17052168.jpg
実がなり始めたきゅうり

とーちゃんが地面に着いちゃうと、きゅうりがいたむと
ハンモック状態にしてくれています(笑)












Commented by hiromama2015 at 2017-06-17 17:20
このハンモックに釣られているきゅうりは
まだ 食べられないのですか?
大きい感じがします。
美味しいのでしょうねぇ~~。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-17 17:27
♪ちゃちゃさんへ
笑うでしょ!!
地面についたら腐るかもしれないととーちゃんの考えです。

きゅうりの成長は、もの凄く早いのでもうちょっと様子を
みようかと思っています。

思い切って食べようか? (T▽T)アハハ!


Commented by mariakulala at 2017-06-17 21:18
ハンモックきゅうり、、、そうか こうすればいいんですね。
地面 ついちゃうの ありますからね〜
3番目の写真、花びら 可愛いです。
ギザギザですもの。
Commented by nobuyuuta at 2017-06-17 21:45
クララさんこんばんは〜!
ハンモツクはとーちゃんの苦肉の策だそうです。😁

地面につかえると腐りますからね。

紫陽花ももうすぐ綺麗な花になると思います。

Commented by soramame25 at 2017-06-18 16:17
>ハンモック状態にしてくれています(笑)
笑っちゃいました!\(^o^)/💮💮
Commented by nobuyuuta at 2017-06-18 21:08
✴️あずきさんへ

今日の夕方、収穫しまして夕食にサラダにして頂きました。

美味しかつたです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-06-17 17:07 | 花や葉・家庭菜園 | Comments(6)