人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のそとご飯

美味しいピザが食べたくて入店しましたが、売り切れていました。

ランチメニューのパスタのみでした。(パスタの種類は選べず)

ちょっぴり残念でしたが、休日のランチは外へ連れ出してくれるとーちゃん
に感謝です。


休日のそとご飯_c0327752_15265927.jpg
★アイスコーヒーと一緒にいただきました。

少し遅めのランチでした。 (^-^)



今日は昨日より気温が5度も高いといいますが、大気が不安定で
大きな雷とともに雨風に変わり 又日差しが出て来ました。

どちらかと言うと体幹的には寒いです。














Commented by love-t_k at 2017-04-03 16:53
あら、ピザ食べたかったのに残念ですね
外ご飯に連れてってくれるとうちゃんと一緒だからピザじゃなくても美味しいですね(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2017-04-03 16:58
★けいこさんへ
ランチはピザとパスタを選べたんです。
ピザが食べたかったんですが、注文が多かったんでしょうね、売り切れ
でした。パスタなら出来ますよって言われました。

自営業で毎日3食の食事を作っているので、休日くらい一食は外でも
って連れ出してくれます。そりゃ嬉しいので感謝しなくっちゃね。(^^)/

Commented by mariakulala at 2017-04-03 17:29
休日に外ご飯、やさしいとおちゃん
1日3食作って 休日くらいは、、、
うちの 誰かに 聞かせたいです。
うちなんか 外食 蕎麦屋かラーメン屋です。
イタリアン??洒落た店、行けません。
出てくるのが遅いと すぐ、、イラついてます。
優しいとおちゃん 200点満点ですよ。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-03 17:47
★クララさんへ
いつもコメント有難うね (^-^)

>うちの 誰かに 聞かせたいです
(。´pq`)クスッ そうですね、確かにありがたい事です。
お店の味付けや盛り付けなども食べてみて勉強になりますものね。

でもうちもラーメン屋さんもありますよ。

新しいお店の開拓はしません、もし外れたら嫌ですもの!!
値段のとんでもない高価なお店は最初から入らないよ。
Commented by cynchia at 2017-04-03 20:18
こんばんは、お目当てがないと、
少しショックですが、楽しいランチでしたね。
Commented by nobuyuuta at 2017-04-04 00:01
★ cynchiaさん、こんばんは~♪
選べるメニューもなくて寂しい気持ちになりましたが
せっかく縁があり入ったお店でしたので、ゆっくりと
した時間を過ごしました。味は当たりで美味しかったです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-04-03 15:32 | そとご飯 | Comments(6)