人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

積もらなければ良いのだが・・・。の期待も虚しく雪は積もりました。

雪の朝_c0327752_10293425.jpg

木に積もった雪が重たそうです

雪の朝_c0327752_10302172.jpg

やはり雪が降ると寒さがこたえます






雪の朝_c0327752_10310941.jpg

ぼちぼちとバレンタインに頂いたお返しを考えています。




雪の朝_c0327752_10323409.jpg

鶏のもも肉で鶏かつを揚げました






Commented by mariakulala at 2017-03-08 10:40
今日はこちらも寒いです。
せっかく春が、、
でも、確実に春が近づいてますよう。
風邪ひかないようにね。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-08 11:19
★クララさんへ
こんにちは~♪
静岡も寒いですか?
ね~!春間近を思わせておいてこの雪です。

日差しは少しずつ暖かいです、お互いに身体大切にしましょうね。(*^^)v

Commented by butanekoex at 2017-03-08 13:00
そちらはまだまだ冬なのですね。
でも、春は近いはず。
名古屋も昨日と今朝は雪が降り なかなか厳しい寒さとなりました。
鶏かつ、いいなぁ(*^^*)美味しそう~(^^)
Commented by nobuyuuta at 2017-03-08 15:42
★ butanekoさんへ
こんにちは!今も前が見えないほど雪が舞っています。
お昼休みにお日様が出ていたし、郵便局まで歩いて行ったのよ
もう降らないかと思ったけど甘かったです。

鶏のから揚げはよくしますが、鶏かつもしてみました。
お肉も柔らかくてとーちゃん、喜んでくれました。(^-^)


Commented by メーメー at 2017-03-08 18:54 x
雪が降ったり、吹雪いたり 雨も混じって 忙しい一日でした。
朝の積雪は同じようなものだったけど 雨も混じってか ずいぶん消えました。
けど、またまたサァッと吹雪くのよねぇ〜 一日で三寒四温をやってるみたい。
まだまだ春は遠いようですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-03-09 08:32
★メーメーさんへ
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚夕べは深夜12時過ぎまで
太鼓のお稽古で絞られました。(笑)

そちらとよく似た天候ですね。今朝も薄っすらと雪景色です。
春の雪なので、溶ける事に期待したいです。

近いようでまだ遠い・・・春ですね。

お身体 無理されませんようにね。(^O^)/



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-03-08 10:34 | 自宅にて | Comments(6)