人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズインハンバーグ

チーズインハンバーグ_c0327752_08593369.jpg
チーズインハンバーグ_c0327752_09001313.jpg

小さくて四角いスキレットはオーブンに2つ並んで入りますので
便利~♪

チーズインハンバーグ_c0327752_09014193.jpg

とーちゃんのおつまみの塩烏賊

チーズインハンバーグ_c0327752_09030817.jpg

お気に入りのキッチン、妙に落ち着く場所です。(*^^)v








Commented by mariakulala at 2017-02-18 10:18
ごまめさん、こんにちは😃
キッチン 落ち着くの 同じです。
やはり 主婦ですね〜。
新しいスキレット 早速つかってますね。
スクエア型もいいですね。
チーズイン ハンバーグ作り方 教えてくださいー
Commented by nobuyuuta at 2017-02-18 11:11
♪ kulalaさんへ
週末の今日はお仕事ですか?私は午後6時まで仕事です。(笑)
土曜日と思っただけでも、嬉しいわ!!

キッチンでお茶する時間が好きです。
もちろんお料理作っている時もです。
チーズインハンバーグは簡なんですよ~。

ハンバーグのねたねを作ってとろけるチーズを中に詰めて焼くだけです。
四角いとろけるちーずを畳んで入れる方が作りやすいです。是非試して
みてね、若者に人気です。(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-18 09:04 | Comments(2)