人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の日本海

本日 気温は11度まで上がって快晴です。

快晴の日本海_c0327752_14373641.jpg

ランチ食べて用事に出かけました。

快晴の日本海_c0327752_14382067.jpg

海、山がとても綺麗車を走らせていますが写真を撮る人や
車でちょい渋滞ぎみの国道でした。


快晴の日本海_c0327752_14395374.jpg


快晴の日本海_c0327752_14401803.jpg

透き通った海の色が綺麗


快晴の日本海_c0327752_14412217.jpg


快晴の日本海_c0327752_14421208.jpg

快晴の日本海_c0327752_14423412.jpg
近くに住んでいてもなかなかこの綺麗な景色を見れる事が
少ないんです。今日は最高のお天気です。



往復1時間弱のドライブをひとりで楽しんできました。(*^^)v
















Commented by love-t_k at 2017-02-04 14:54
わおー、ブルーな世界ですね!
とっても綺麗です(^o^)
滅多に見ることのできない景色を堪能、素敵なドライブでしたね
Commented by メーメー at 2017-02-04 15:31 x
きれいねぇ・・・
そういえば 蜃気楼って 見たことあるの?
確か富山のお話だよねぇ。。。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-04 15:33
★けいこさん
ブルーブルーな世界でしょ!

σ(^_^)アタシブルー 大好きです。
こんなお天気はそう長く続かないと思う。

日本海の上に浮かぶ立山連峰は綺麗だったよ。(^^)/

Commented by nobuyuuta at 2017-02-04 15:37
★メーメーさん
綺麗でしょ、用事ついでのドライブでしたが仕事に戻らずに
どこか行こうかな~なんて思う悪魔な心が顔を出しましたよ。(笑)

蜃気楼は気象が関係することなので、見ようと思っても見れないことの
方が多いかも!!

蜃気楼は『魚津』の名物です。!(^^)!



Commented by mariakulala at 2017-02-04 16:21
すごい、、綺麗すぎ。立山連峰も
空気も澄んで 素敵な1日ですね〜。
立春ですね 春ももうすぐよ。
Commented by butanekoex at 2017-02-04 16:23
憧れの立山連邦と、憧れの富山の海~(^^)
本当に綺麗ですね。
Commented by nobuyuuta at 2017-02-04 17:11
★ クララさん
自宅から車で2~3分の場所なんです、なので晴れていると
いつも見たい景色です。

今日はたまたま用事で昼休みに出かけたので、良いドライブ
になりました。
来週 あたまに又雪マークです。
早くこ~~~い!はる~~~!!



Commented by nobuyuuta at 2017-02-04 17:32
★ butanekoさん
えっ!憧れですか?
この日本海と立山連峰だけは自慢できる景色です。(^-^)

釣りも楽しめる、埠頭もありますよ。





Commented by yuki8isi96 at 2017-02-04 21:19
こんばんは!
うわぁぁぁぁ!!羨ましいです!!
今日の条件としましては最高ですね!
僕は1年の中で黄砂が始まらない2月が雨晴海岸が一番好きです!
今年は見に行けないかもしれないのでごまめさん近況報告をよろしくお願いします(笑)
Commented by ごまめ at 2017-02-04 23:55 x
ユーキさんへ
今日は最高に良いお天気でした。
たまたま氷見まで出かける用事がありましたので、海沿いを車で
走りました。たくさんの観光客の方々が来ておられました。

気象状況と都合が合えば、又近況報告しますね。

Commented by ei5184 at 2017-02-08 21:32
けあらしでなくとも、こんな景色を見てみたいものです!
5月に高岡のお祭りへ出かける予定ですが、
時間の都合ですけど、再訪するかも?
Commented by nobuyuuta at 2017-02-08 23:10
> ei5184さん
こんばんは〜!

偶然にも仕事のお昼休みに、氷見まで用事に出かけた帰り道でした。

最高に良いお天気でした。雨晴海岸は人が多くて渋滞していました。

冬の雪の被つた立山連峰が好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-02-04 14:46 | | Comments(12)