人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味噌汁、お吸い物

お味噌汁、お吸い物_c0327752_09521436.jpg

金沢 『不室屋』さんのふやき御汁

お味噌汁、お吸い物_c0327752_09532600.jpg

お湯を注ぐだけの美味しいお味噌汁とお吸い物

種類が豊富ですので、楽しいです。

お味噌汁、お吸い物_c0327752_09544662.jpg


時々頂きます。(*^。^*)












Commented by butanekoex at 2017-01-18 12:37
美味しそう~(^^)
モナカみたいなかんじですか?
凄く気になります。
Commented at 2017-01-18 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2017-01-18 14:28
♪ butanekoさんへ
それが、美味しいです。(^-^)
もともと麩のお店屋さんなんですが、最近のヒット商品だと
思っています。もなかに指で穴を開けてお湯を注ぐと乾燥
された野菜が出てくるのです。


Commented by nobuyuuta at 2017-01-18 14:42
♪鍵コメさんへ
コメント有難うございました。
素敵な写真を楽しみにしております。
くれぐれもお気をつけてくださいませ。


Commented by mariakulala at 2017-01-18 16:08
わーたくさんの種類ですね。
最中がふんわり。
金沢は有名ですよね。
寒いから 汁物 助かりますね
Commented by nobuyuuta at 2017-01-18 16:42
♪クララさんへ
これは一部の種類です。お店ににはまだまだたくさんの種類の
お味噌汁やお吸い物もあるんですよ。

とろろ昆布も小さくたたんで入っていたり楽しいです。
寒い季節はこの贈り物が重宝します。(*^。^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2017-01-18 09:56 | Comments(6)