人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炒飯と半ラーメン(ごまだれスープ)

炒飯と半ラーメン(ごまだれスープ)_c0327752_14285050.jpg

炒飯と半ラーメン(ごまだれのスープ)

ごまだれスープはお鍋用の市販品です。
これが美味しいんです。



炒飯と半ラーメン(ごまだれスープ)_c0327752_14303021.jpg

只今 アズキ食パンを焼いています。

袋のアズキを入れましたので、砂糖は控えめでございます。

メニューは②のスウィートパンです。
サイズは1.5斤

あと3時間55分後に焼き上がる予定です。
ホームベーカリーにお任せですので、楽チンです。(^-^)












Commented by mariakulala at 2016-12-20 14:58
わー。お店みたいです。
はんちゃん、ラーメン。いいなぁ。
パン焼き器、におってきます。
うちも パン焼き器、あるのですが、ここしばらく使ってません。
今はたこ焼き器と焼き芋器活躍です
Commented by nobuyuuta at 2016-12-20 15:40
♪クララさんへ
あはは~♪

ホームベーカリーは買ってもらったからには美味しいパン
を焼かねば!!(*^^)v

うちは朝がパン食なので、定期的に焼いています。
今はあずきを入れて焼く、アズキの食パンがお気に入りです。

たこ焼きも焼き芋器、活躍中ですね。(●'д')bファイトです。



Commented by hiromama2015 at 2016-12-20 17:15
可愛い形のホームベーカリーですね。

出来立てのパンほど美味しいものはないですものね~。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-20 17:23
♪ちゃちゃさんへ
コンパクトでしょ!!

毎回出来上がる形は変化しますが、焼きたてのパン
は美味しいですね。

それと焼いている時の匂いがうちの中がパンの香りに
包まれるのが良い感じです。(*^^)v

Commented by mtnmmnk at 2016-12-21 06:09
ごまめさん おはようございます
長い間お休みして ご心配をおかけしました
2か月半だけど ブログのペースが まだギクシャクしてます
ボチボチやります
トチノキ
Commented by nobuyuuta at 2016-12-21 10:42
♪トチさん こんにちは!
本当に心配していましたよ。(笑)
チップ君も大きくなりましたね。おりこうに言う事を
聞くのかな?
雪もたくさん降りましたね。雪はわんちゃんの毛に絡みつくんですよね。
散髪してもらってすっきりだし!!

ご主人の大工仕事は素晴しいです。(*^^)v


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-20 14:34 | Comments(6)