人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の夜

久しぶりに集まることに

土曜日の夜_c0327752_23124550.jpg


とーちゃんの同級生が3人、遊びにきました。


土曜日の夜_c0327752_23152199.jpg

昼から『おでん』の仕込をしました。


土曜日の夜_c0327752_23162381.jpg

(o^-^o) ウフッ♪

餃子パーティをしました。


土曜日の夜_c0327752_23171611.jpg

男性軍に焼いてもらいました。

最後にゴマ油でかりかりに焼くのが美味しいポイントです。

土曜日の夜_c0327752_23184708.jpg

お土産にケンタッキーフライドチキンを頂きました。



楽しい夜はあっという間に過ぎて行きました。
よく喋って、良く笑ったね。(笑)


男性4人と女は私・・・・・・。


















Commented by cynchia at 2016-12-19 07:52
おはようございます、ガッツリな、
おもてなしですね、きっと酒もすすみましたね!
Commented by nobuyuuta at 2016-12-19 10:48
♪ cynchiaさんへ
男性が4人、それも幼なじみときたら賑やかにも・・・。

私も楽しい時間を過ごす事ができました。
お酒もすすんでいましたよ。(笑)


Commented by mariakulala at 2016-12-19 12:51
おでんに餃子、フライドチキン、誰も大好きなものばかり。
いいな〜〜。
お邪魔したいです。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-19 16:38
♪ クララさんへ
2~3ケ月に一度くらいで集まる仲良し組です。
近況報告などをして、わいわいととても楽しそうです。

話しを聞いているだけで楽しいです。
あはは!近いと女子でお茶会でもしたいですね。(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-18 23:21 | 友人 | Comments(4)