人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き (豚玉)

本日のランチ

お好み焼き (豚玉)_c0327752_13035711.jpg

大きく焼いて2つに切ります。

お好み焼き (豚玉)_c0327752_13044383.jpg



お好み焼き (豚玉)_c0327752_13051368.jpg



お好み焼き (豚玉)_c0327752_13052972.jpg

小さい昆布のおにぎりとミニチキンラーメンのセットにして頂きました。

時々お好み焼きが食べたくなります。(*^。^*)





今朝取れたての野菜を頂きました。

お好み焼き (豚玉)_c0327752_13072935.jpg

カリフラワーとしゃきしゃきキャベツです。

もちろんお好み焼きにはこのキャベツを使いました。











Commented by mariakulala at 2016-12-13 17:25
うわーソースの匂いがしてきます。
昆布のおにぎりもいいなぁ。どれも大好物です。
あっ 私は関係ないんだ、、ハハ
新鮮なお野菜いいですね。
カリフラワー、綺麗に作るの難しいですよ。
Commented by nobuyuuta at 2016-12-13 19:02
♪クララさんへ
(o^-^o) ウフッ♪
ソースの焦げたにおいが何とも言えません。

カリフラワーは白に作るのが、難しいとおっしゃっていました。
黄色っぽくなったり、紫色になったりするとか?
生で食べる事ができるそうです。私は始めて聞きました。
いつもは塩茹でして使っていました。


Commented by hiromama2015 at 2016-12-13 20:07
わぁ~~ 大きなお好み焼きですね~。
大きいとひっくり返す時 大変なのでは?
美味しそうに出来ましたね。
たべた~~い(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-12-14 01:00
ちゃちゃさんへ
ちゃちゃさんもお好み焼き大好きなんですね😍
大きく焼いて、返すときに半分に切ります。
小さい時に大阪で育つていますので、粉物大好きです❤️
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-12-13 13:08 | Comments(4)