人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濱守 栄子さんのミニコンサート

食事会場から出てロビーへ出てくると

大船渡出身の濱守栄子さんのコンサートが行われておりました。

可愛いお嬢さんです、天使のような透き通る声にひかれて
立ち見しておりました。

栄子さんのお母さんは10年前に病気で天国へ旅立たれたそうです。
お母さんを思って作った歌を歌ってくださいました。

私は歌の途中から涙が溢れて・・・・。
後日 栄子さんにお逢いする事ができましたのでその事を素直に
伝えました。すると私が泣いているのを見つけたけれどもらい泣きするから
見ないように歌っていましたと言われました。(笑)

濱守 栄子さんのミニコンサート_c0327752_23372810.jpg


濱守 栄子さんのミニコンサート_c0327752_23381751.jpg

12月16日に行われる
いわて紅白歌合戦に出られます。

濱守 栄子さんのミニコンサート_c0327752_23402960.jpg
濱守 栄子さんのミニコンサート_c0327752_23405857.jpg

大船渡市出身と言う事で素晴しい活動をされています。

濱守 栄子さんのミニコンサート_c0327752_23421105.jpg

コンサート終了後、写真撮影とごまめのブログで宣伝
させて頂く事も承諾してくださいました。
『どうぞ宜しくお願いします』って!!

私達も応援させて頂きます。(*^^)v

明日は盛駅でのステージがあるとお話ししていましたら
栄子さんも盛駅(時間帯は少しずれていましたが)でステージ
があるとの事ノースジャーニーに出られるのです。

盛駅で又会えるといいな~お淡い期待を抱いてお別れしました。



大船渡温泉に宿泊することでお逢いする事が出来た縁
に感謝したいと思います。


続く・・・・・



国道45号線

https://www.youtube.com/watch?v=sibpMtjKn34




Commented by kieru74n at 2016-11-09 06:14
ごまめさんの一期一会 すごいな~。
人と出会うパワー 感じます。

すごく充実した旅ですね。
Commented by nobuyuuta at 2016-11-09 11:45
♪ 廉母さんへ
お久しぶりです。
今回もたくさんの人との出会いがありました。
でも悲しい事もありました。大船渡で一緒に食事を
することを約束していた方が先日お亡くなりになられていたこと。

温泉に宿泊する事ができて、命の洗濯もする事ができました。
東北の皆さんから私の方が元気を貰って帰宅しました。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-08 23:48 | Comments(2)