人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大船渡へ到着

大船渡へ到着_c0327752_22411198.jpg

もうすぐ大船渡です。


大船渡へ到着_c0327752_22420663.jpg

大船渡温泉で2泊しました。
4階の部屋から見える大船渡湾です。
(今年も山側ではなく海側の部屋をとーちゃんが選んでくれた。)


大船渡へ到着_c0327752_22440935.jpg

荷物を部屋へ運び入れました。
今回は2本の三味線プラス三線もあります。


ちょっと疲れましたので、宿へ入る前に近くのコンビニで甘い物
を買ってきました。
珈琲は自宅から持ってきました。
お湯を沸かして珈琲タイムを楽しみました。

大船渡へ到着_c0327752_22453556.jpg

ライブは明日からですが、前日から大船渡へ入ったメンバーで
屋台村の前夜祭が行われます。

大船渡へ到着_c0327752_22481920.jpg


大船渡へ到着_c0327752_22504306.jpg

東日本大震災後に仮設で立てられた飲食店が並ぶ屋台村です。
来年の3月には取り壊される予定です。

なので今回の屋台村のライブが最後となる為に
『さらば屋台村』なのです。

ごご5時からぼちぼちステージでライブが始まります。

大船渡へ到着_c0327752_22540301.jpg


大船渡へ到着_c0327752_22543906.jpg


大船渡へ到着_c0327752_22552008.jpg

だんだんと盛り上がり静かに夜は更けてゆきました。

写真はありませんが、とーちゃんと私もステージに立たせてもらいました。

明日の朝には東京から大型バスでたくさんのミュージシャンの方達が
到着予定です。

明日に備えて夕食を済ませて旅館へ戻りました。


続く・・・・・
















名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-08 22:59 | Comments(0)