人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御無沙汰しておりました

一週間ブログ、ほったらかしでした。

今日から平常どおりの仕事が始まりました。(*^^)v

11月3日(祝日)でしたが、午前中仕事をして午後からお休みの
変則で休暇を頂いて東北岩手県へ行ってきました。

車で頑張って走る事、約12時間かかります。

元気に帰宅しました。

御無沙汰しておりました_c0327752_15311703.jpg

久しぶりの我が家でのランチでした。

いかとベーコンとコーン、ピーマンの醤油柚子味のパスタ














Commented by メーメー at 2016-11-07 16:33 x
また岩手で 心のご奉仕ですか?
お疲れの出ませんように。感じてなくっても・・・
いえ、今回は感じてるでしょう。。。
疲れって後から出てくる方がきついとか
取れる疲れは取れるうちに、ね。
Commented by soramame25 at 2016-11-07 16:48
こんにちは
お久しぶりです~
お元気そうで良かったですヽ(^o^)丿
気温が上下しています、、ご自愛でお過ごしくださいね~
Commented by mariakulala at 2016-11-07 16:50
お帰りなさい。
東北は寒くなかったですか?
また、ごまめさんの美味しい料理見れますね。
おたづねします。温泉卵器、半熟の温泉卵作ると殻がうまくむけないんですが、、
どうしたらいいでしょうかー。
Commented by nobuyuuta at 2016-11-07 23:43
♪メーメーさん、こんばんは!
メール変更のメールを頂いた時に岩手県におりました。(笑)
復興支援のコンサートに参加させて頂きましたので主人と私も
楽しんでまいりました。
温泉と言う非日常の命の洗濯もしてまいりました。
お気使い有難うございます。(*^^)v


Commented by nobuyuuta at 2016-11-07 23:47
♪ あずきさん、こんばんは!
お久しぶりです。岩手県大船渡市に行ってきました。
東京方面からも80名の方々が参加された楽しいライブに
参加させて頂きました。

本当に気温の差が激しいですね。
今日は立冬と暦の上では冬ですね。
有難うございます。(^O^)/


Commented by nobuyuuta at 2016-11-07 23:53
♪クララさん、こんばんは!
東北も朝夕、冷え込んでいました。こちから向かう時
は車のタイヤをスタッドレスに交換していきました。
案の定 深夜では雪がちらついておりました。

卵の殻がむけ難いとの事ですが、私は卵のおしりに当たる部分
に針や(ピンなど)で穴を開けてから茹卵器に入れています。
お鍋で茹でる時にもそうしています。
一度試してみてくださいね。(^.^)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-11-07 15:33 | Comments(6)