人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチです。



本日のランチ_c0327752_15012297.jpg

 学食みたいでしょ!あはは!!

卵とひじきの炒飯と焼きそば。


たまにこんなやんちゃなランチもいいじゃない~♪

お汁はインスタントです。(^_-)-☆




Commented by anatatoyu at 2016-08-30 15:52
おたくも三食ご一緒ですか?
うちのは座ったらご飯が出てくると思ってるみたいです。
ランチョンマットに伝票はさんでおこうか!
ブログに載せないなら、毎日貧相なご飯になるところ。
得をしてるのは男共だけですよ(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-08-30 16:28
★ゆうさん こんにちは!
そうです、三食一緒でございます。(笑)
仕事は主人のお手伝いをおまけに趣味も一緒です。あはは!!

お店も自宅と廊下で繋がっています。
(良い時もありそうでない時もありますが。)

開業をして丸27年が経ちましたので、お互い様のところも
たくさんあります。

いつもまかない拝見させて頂いております。
美味しそうです。(*^^)v

Commented by cynchia at 2016-08-30 19:54
こんばんは、お手頃ランチですね!
Commented by polomy1979 at 2016-08-30 20:45
こういうの大好きです!
ウインナが良い感じです♪
Commented by nobuyuuta at 2016-08-31 09:34
★ cynchiaさんへ
おはようございます。
毎日の事ですので、たまにはこんなのもいいか~。です。(笑)


Commented by nobuyuuta at 2016-08-31 11:00
★ polomyさんへ
(*゜ー゜)vオハヨ♪
洗い物が少なくて嬉しいメニュー、文句も言わずに
美味しいと言った食べてくれる主人に感謝しなくちゃね。

でも案外と手間が掛かるメニューだったりします。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-30 15:08 | Comments(6)