人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼く

パンを焼く_c0327752_08533838.jpg

1.5斤を焼いたけど1斤程度の大きさになった。


パンを焼く_c0327752_08543983.jpg

ダイソーのアズキを入れて焼いた。


パンを焼く_c0327752_08551023.jpg



パンを焼く_c0327752_08553119.jpg

切り分けた(砂糖は控えめ)



パンを焼く_c0327752_08562001.jpg

呉羽(くれは)の梨

頂き物、初物です。
水分多くて甘くて美味しいです。(^_-)-☆



最近 ふと空を見ると高いのよね。

秋はそこまで来ていますね。



















Commented by anatatoyu at 2016-08-29 09:01
ご自分でパンを焼かれるのですか?
すっごーい!
私は買うだけなんで、パンを焼く人、尊敬します。
お忙しいのに、えらいですねえ。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-29 11:39
★ゆうさん、こんにちは!
いえいえたいした事はできません。ホームベーカリー
に書かれた材料を投入するとパンが焼けます。

最近はパンにあずきやジャムやチーズなどを混ぜ込んで
焼いたりしています。(簡単な物だけで挑戦してみています)

始めて焼いた時は感動しましたよ~♪


Commented by ぶっちゃん at 2016-08-29 11:54 x
あずきパン♡
美味しそうです
次はごまめさんに続いて
あずきパンに挑戦してみよ~🎵
空も風も秋ですねぇ。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-29 14:11
★ぶっちゃんへ
暑くて長い夏も過ぎ、台風がたくさん続いてきますね。
あずきパン、美味しいですよ。
袋物でも缶詰のあずきでも美味しく焼けます。

是非お試しを!!!(^_-)-☆

新鮮な野菜たくさん取れましたね。
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

Commented by cynchia at 2016-08-29 20:07
こんばんは、今年の梨は甘くて美味しいですね!
パンも美味しそうですね!
Commented by nobuyuuta at 2016-08-30 09:07
★cynchiaさんへ
おはようございます。今年も梨の季節がやって
きましたと思ったら、もう幸水がおしまいなんです。

今年名前が始めて聞いた『あきづき』と言う品種が
9月半ばから収穫との事です。(^^)/

パンの内容を変えて、楽しんで焼いています。(笑)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-29 08:58 | Comments(6)