人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温35度、暑くても!!

暑い日でも食べたくなるラーメン (^^)/

隣の県までラーメン食べに行ってきました。

気温35度、暑くても!!_c0327752_11100706.jpg

青い空が暑さを物語る

気温35度、暑くても!!_c0327752_11104756.jpg

小さなちゃんぽんに野菜多めにしてもらう


気温35度、暑くても!!_c0327752_11112920.jpg

以前は滋賀県の大津まで食べに行く事もありましたが
今は隣の県にお店が開店したので、車で1時間も走ると
美味しいちゃんぽん麺が食べられます。(*^^)v

気温35度、暑くても!!_c0327752_11130243.jpg

餃子も美味しい~♪


気温35度、暑くても!!_c0327752_11135024.jpg

このカーブを過ぎれば・・・・日本海が見える


気温35度、暑くても!!_c0327752_11142940.jpg

うわ~!最高の景色です。

気温35度、暑くても!!_c0327752_11150508.jpg

今は無料の里山海道


気温35度、暑くても!!_c0327752_11155294.jpg

この感じが好きだわ!

釣りをする家族や海水浴をする家族を横目で
見ながらとーちゃんとドライブです。


気温35度、暑くても!!_c0327752_11173493.jpg

山を抜けて



気温35度、暑くても!!_c0327752_11184296.jpg

もうすぐ自宅です。

気温35度、暑くても!!_c0327752_11191552.jpg

この景色も好き

もうすぐ道の駅ができる予定です。
早く作って欲しいな~!!

気温35度、暑くても!!_c0327752_11203187.jpg



気温35度、暑くても!!_c0327752_11205974.jpg

帰宅してアイスコーヒーをいれました。


美味しい~~~♪


今日も一日有難うね。
























Commented by メーメー at 2016-08-22 12:14 x
いつも感心して読ませてもらってます。
アイスコーヒーを出すにも ちゃんとコースターをつけてる。
私、コップ直に手渡しで・・・ワハハ
「はい、コーヒー 入れたよ」とは言いますが
「早く 持ってよ 忙しいんだから」って 心ん中で。笑
コースター 何枚作ったかわかりませんが・・・
一枚も 家にありません。だって必要ないもん ワハハ
けど、飲み終えた後に 台拭き持って歩くのとどっちがいいのかしら 笑
Commented by butanekoex at 2016-08-22 12:25
野菜たっぷりラーメンに ギョーザ、
どんなに暑くても食べたいわ~(^^)

ごまめさん地方は 海も山もほんとにスゴい(*^^*)
心洗われる景色にくぎ付けですよー🎵
Commented by love-t_k at 2016-08-22 12:32
美味しいちゃんぽんいいですね!
私たぶん美味しいちゃんぽん食べた事ないかも?
空が真っ青で気持ち良い!
Commented by mariakulala at 2016-08-22 12:35
暑いときはしょっぱいものが食べたくなりますね、ギョーザも美味しそうです。
空の色がきれいですー。こんなきれいな色の空にこちらでは見られません。日本海と太平洋の違いかしら?
Commented by nobuyuuta at 2016-08-22 14:58
★メーメーさんへ
いえいえ、手抜きなところは手を抜かせてもらってます。(笑)
あはは!昨年の夏はとんぼのコースターでした。
濡れたら捨てれるから便利だったよ。

とーちゃんが几帳面な為・・・・・・!!(^-^)
お客様が多い我が家なので、私もお客様だったら
こんなふうにしてもらいたいな~。って事もありますので
台拭きもって歩くのとどっちが良いか分りません。笑


Commented by nobuyuuta at 2016-08-22 15:01
★ butanekoさんへ
こんにちは!そうなの暑くても冷房が効いた部屋
でなら熱い物食べたいです。(*^^)v

自宅近くに海や山の自然がいっぱいあるの。
いつも感謝しています。
季節により景色も違って見えるのも嬉しいです。


Commented by nobuyuuta at 2016-08-22 15:03
★ けいこさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ暑くても熱いちゃんぽん麺
美味しいんです。

帰り道は青い海と空を見ながらのドライブは気持ち
が良いものです。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2016-08-22 15:25
★kulalaさんへ
こんにちは!
暑い時でも美味しい物を求めて、車で走ります。
ここのちゃんぽん麺おても美味しいんですよ。

日本海側と太平洋側では空の色、そんな違いありますか?

車で走っていても、気持ちが良かったです。(^_-)-☆


Commented by tanet25 at 2016-08-22 19:19
こんばんは。
なんて緑がいっぱいで、周りが染まりそうなほど青い空ですね。
そして、てんこ盛り野菜のちゃんぽん、夏を満喫ですね。
ギョーザも美味しそう!
食べたくなりました、わたしも。
Commented by nobuyuuta at 2016-08-22 21:42
こんばんは。
昨日の休日です。良いお天気で、海も空も綺麗な青でした。

滋賀県でしか食べれなかつたので、隣の石川県に支店ができました。
車で1時間走れば美味しいちゃんぽん麺が食べられます。

コメントありがとうございます。嬉しかつたです。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-22 11:22 | そとご飯 | Comments(10)