人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーサーホーランド牧師

一年ぶりでございます。

年に一度、入善キリスト教会へ来られる
『アーサーホーランド牧師先生』今年も行ってきました。

それが、知り合いからとーちゃんの携帯へ一通のメールが入りました。
毎年 お逢いしていました入善キリスト教会の牧師先生が
今年の3月にお亡くなりになられたとの事。

信じられませんでした。

でも事実なのです。

メッセンジャーのアーサー師はバイクに乗り東京から来られました。


アーサーホーランド牧師_c0327752_15512232.jpg
赤いバイクがアーサー師のバイクです。

黒いバイクは、京都からまさやんが来られました。

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

アーサーホーランド牧師_c0327752_15533159.jpg


アーサーホーランド牧師_c0327752_15535693.jpg
間もなくアーサー先生のメッセージが始まります。


アーサーホーランド牧師_c0327752_15552574.jpg
愛と情熱いっぱいの心をもって皆さんにメッセージを送られます。

笑いあり・・・笑いあり。

やっぱり入善はたくさんの意味から凄いです。



一日一日を大切に生きるという事、命の尊さを改めて思いました。

一期一会の出会い、明日の事は明日考えれば良いのだ。

今日と言う日、今と言う時間を大切にすると言うこと。


アーサーホーランド牧師_c0327752_16001550.jpg
牧師先生の供養の三味線をとーちゃんが奏でます♪


来年は未定との事です。


アーサー先生を通じて、たくさんの出会いに感謝します。








名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-08 16:02 | 覚書 | Comments(0)