人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に慣れてる可愛い山羊

今日から8月です。

朝から暑いです。


昨日の事、可愛い 山羊さんに会いました。

野菜を売っている場所に『山羊さん』がいました。

人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10003750.jpg

気持ちの良い山あいです。


人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10012427.jpg
この柵からはでないそうですが、出そうな勢いです。

人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10024254.jpg


おとなしくてとても優しい山羊さん(♂)


人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10034625.jpg


とーちゃんの手からアイスクリームをなめなめしています。

可愛い~♪


人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10043954.jpg


名前が紹介されていました。



人に慣れてる可愛い山羊_c0327752_10054150.jpg

子山羊が2頭いました。

元気に動き回っているのは、お父さん 山羊です。

和やかな気分にさせてもらったわ。



















Commented by メーメー at 2016-08-01 10:35 x
火野正平さんの「こころ旅」今はお休み中ですが
ここで営業してたんですね。笑
なんだかあのゆる〜い話し言葉が聞こえそうです。笑
Commented by nobuyuuta at 2016-08-01 11:32
♪メーメーさんへ
『こころ旅』なんかいいよね~。

火野正平さんのゆるさがはがゆいってところが
ありますが、あのゆるさが良いのかもね。

石川県~富山県に入る山にうどんやそばの食堂があり
そこで地元で取れた野菜や山野草やカブトムシも売って
ありました。(笑)

そこにいた山羊さん、人に慣れていて可愛いかったわ。


Commented by yangtae at 2016-08-01 11:33
やぎさん 癒されますね~

メーメーさんこんにちは “こころ旅” のゆる~い感じいいですよね
明日からBSで2016春の旅の再放送をするようなので録画をしておき夕食時に観ようかと思っていました(笑)
Commented by butanekoex at 2016-08-01 12:55
ほんと~!こころ旅だわ( ´艸`)
やぎって目が笑ってるように見えるから
余計に可愛い。
Commented by anatatoyu at 2016-08-01 13:09
山羊さんも可愛いけれど、サトちゃんがいますね(笑)
なんでこんなところに?
なんか不釣り合いで笑えますね(笑)
Commented by love-t_k at 2016-08-01 15:05
東京に居るとこういう場所なんてないから癒される~~⤴
そうそう、笑ってるような目がまた良いです(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2016-08-01 17:15
♪ おけいちゃんへ
出かけついでに、産直の野菜販売所に立ち寄りました。
そしたら山羊ちゃんがいました。鳴かない、おりこうさんでした。

こころ旅は気ままでいいな~なんて思って見ています。
バイクはドクターの許可がおりたら乗りたいけど、秋になりそうだ!
ゆっくりリハビリするわ。
入浴時にお湯に浸す許可は出たけど、洗髪するのに怖いです。(気をつけています)



Commented by nobuyuuta at 2016-08-01 17:19
♪ butanekoさんへ
いい景色の山あいに、山羊さんが出迎えてくれました。
目が優しくておりこうさん。
本当に可愛いんですよ。(*^。^*)



Commented by nobuyuuta at 2016-08-01 17:23
♪ ゆうさんへ
いつもまかないご飯、拝見させて頂いております。
そうなのサトちゃんもいました。(笑)

売店のお姉さんたちも、良い方達でした。
山羊さんは可愛いかったです。写真は良いお天気
ですが、この少し前にどしゃぶりの雨が降っていたようです。



Commented by nobuyuuta at 2016-08-01 17:27
♪ けいこさんへ
自然豊かなところで生活しているんです、σ(^_^)アタシ
感謝しないとね!!

山羊さん、人に慣れていて おりこうさんでした。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-08-01 10:09 | Comments(10)