人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり海が好き

やっぱり海が好き_c0327752_17032175.jpg

海 回りで帰宅することに!!


やっぱり海が好き_c0327752_17133943.jpg

とても良い天気です


やっぱり海が好き_c0327752_17143733.jpg

元は有料でしたが、今は無料の『のと里山海道』

すぐ横は海です、この日は大荒れの波でもう少し行くと
波打ち際を車で走る事もできる場所があるけれどこの日は
走行禁止でした。



やっぱり海が好き_c0327752_17175451.jpg



やっぱり海が好き_c0327752_17185422.jpg

能登島のツインブリッジに到着


やっぱり海が好き_c0327752_17200598.jpg

とても長閑です。

聞こえてくるのは、綺麗な鳴き声の鶯ちゃん!


やっぱり海が好き_c0327752_17221036.jpg

海の向こう側は温泉街(和倉温泉)



やっぱり海が好き_c0327752_17231384.jpg



やっぱり海が好き_c0327752_17234383.jpg

能登島大橋を渡り帰ります。



最高のドライブ日和になりました。





























Commented by yuki8isi96 at 2016-06-27 22:35
こんばんは!
里山海道もつい最近まで有料だったと思うと
本当にありがたいですわ!この景色と速度を
タダですからね(笑)僕もついつい能登へドライブに行ってしまいますわ
Commented by polomy1979 at 2016-06-27 22:41
こんばんは!
めっちゃ綺麗ですね〜!!
来月、能登に行く予定です(^ ^)
こんな綺麗な海が見れるといいなー♡
Commented by love-t_k at 2016-06-28 00:33
綺麗って言うか濃いって言うか・・・な、空ですね!
夏~~な感じが良いです\(^o^)/
Commented by kieru74n at 2016-06-28 01:31
なつかしいです。
能登島大橋も気持ちよく走ったはずなのに
思い起こすのは、真っ暗闇の中走ったツインブリッジです。
和倉温泉の明かりを横目に見ながら 方向間違ってないと安心したことです(^^;
その節は本当にお世話になりましたm(^^)m
Commented by nobuyuuta at 2016-06-28 08:59
♪ ユーキさんへ
里山海道はバイクでもよく行きました。
有料だった頃です。料金所が所々にありましたので
バイクの時は邪魔臭かったです。
今は無料なのでとてもお得な気分で走れますね。
景色が綺麗なので、能登方面も大好きです。



Commented by nobuyuuta at 2016-06-28 09:03
♪ polomyさんへ
そうなの!
来月能登へ来られるんですね。
お天気さえ良ければ、青い海や青い空が
見られると思います。

能登島には水族館やガラス工房などもあります。
海岸線をドライブしているだけでも気持ちが良い
ですし、海水浴もできますね。
是非能登を満喫してください。(*^。^*)


Commented by nobuyuuta at 2016-06-28 09:05
♪けいこさんへ
もうお天気がよければ、爽やかで綺麗な海や空
が見れます。のんびりとした安らぎをもたらして
くれる能登の景色です。(^^♪



Commented by nobuyuuta at 2016-06-28 09:09
♪廉母さんへ
本当に懐かしいでしょ。

どうですか?
又バイクに乗りたくなったでしょ。
小さなバイクも楽しいですよ。時間を気にせずに
のんびり走りたい時だってありますね。
和倉温泉の明かりが見えたら、安心したのかな?

思い起こせば、廉母さんもロングツーリングしたね。(^^)/


Commented by ぶっちゃん at 2016-06-29 12:12 x
うおぉーーーっ!!
なんて素晴らしい景色なんでしょう
またお天気にも恵まれて
とても気持ちが良いドライブになりましたね
青い空と白い雲。。。
Commented by nobuyuuta at 2016-06-29 14:30
♪ぶっちゃん こんにちは!
ぶっちゃん、元気ですか?

お隣の県ですが、案外と近いんです。
梅雨の晴れ間のドライブ日和でした。
今 お花や新緑が綺麗で心が和みます。
Commented by rinkatu at 2016-06-29 22:30
青い空に真っ白の雲
そこに青い海ですかぁ^^
最高のデート日和でしたね(*^_^*)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-29 23:45
♪ rinkatuさんへ
久しぶりのドライブデートしてきました。
お陰様で怪我も回復しています。
海はすぐそばにあるんですが、やっぱり海が
好きです。(^_-)-☆



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-27 17:25 | | Comments(12)