人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配線 難しそう

納車から一週間が経ちました。


配線 難しそう_c0327752_10595754.jpg

配線 難しそう_c0327752_11001717.jpg


いろんな物を取り外し

配線 難しそう_c0327752_14531655.jpg

何がなんだかわかりません。



配線 難しそう_c0327752_11005657.jpg

ETCを取り付けたり、ドライブレコーダーや
オーディオもつけて(その他もろもろの取り付け)

パネルをこっぱぐったり

配線を綺麗に隠す作業中


配線 難しそう_c0327752_11043997.jpg

とーちゃん曰く『配線が細かすぎて、頭 こんがらがる。』

夕方 ようやく落ち着いて2人で車に乗り込み高速も下道も走り
テスト走行してきました。

快適、快適!!!



私が気がついた(¬_,¬)b事は、運転していて左前方の端が分り辛い。



明日ディラーに持ち込みポールをつけてもらう事になりました。v(o´∀`o)v










Commented by yangtae at 2016-06-21 15:17
万能とうちゃんの頭がこんがらがるんじゃ そうとう難しいのだね!

メカニックのことはお任せして キレイなブルーね~
Commented by nobuyuuta at 2016-06-21 16:10
♪おけいちゃんへ
こんにちは!
あはは!!!日曜日早起きして、車の配線にかかってくれて
いました。イストから取り外した機械類や部品なども取り付けて
夕方から高速走行と下道をうろうろとテスト走行してきました。

今度から東北や四国など、この『青いソリオ』が活躍してくれそう
です。お恵ちゃんと兄貴は元気ですか?  (^_-)-☆


Commented by kieru74n at 2016-06-21 16:14
こっぱぐりまくりですね~(^0^)

祐太ママ、 ビニール手袋で手 蒸れませんか?
水仕事のときだけでしょうけど、もう少しの辛抱ですね。
Commented by nobuyuuta at 2016-06-21 17:07
♪廉母さんへ
(。-∀-)化♪
そうなのよ、こっぱぐりまくりです。
配線や電気系統は、とーちゃんにお任せするしかない。(^^)/

私の手、写り込んでいるの見えましたか?
そうそう、水仕事の時は固定を濡らしたくない為にゴム手と
ビニール手袋2重にしています。ゴム手の中、汗で蒸れます。
何とも都合が悪いです。食事を作る時はゴム手だけでしたらゴムの
匂いが移るのが嫌で、その上に薄いビニールの手袋です。Σ(゚д゚;)

Commented by yuki8isi96 at 2016-06-21 21:26
こんばんは!
おっと!!前におっしゃっていた車が納車されたのですね!!
とーちゃん今日も大活躍ですか!僕も配線やってみようかと思ったことがありますが、無理でした(笑)とーちゃんは職人ですわ!
Commented by nobuyuuta at 2016-06-22 09:49
♪ ユーキさんへ
こんにちは!
長い事待たされてました。納車後は自分の使い勝手の
良い様にするまでテスト走行をしたり、オーディオなども自分で
つけてくれていますので機械類の配線が大変なようです。

ユーキさんも試してみたのですね。(^-^)
少しずつ自分の思うようになっていくようです。(^_-)-☆



Commented by colty15 at 2016-06-24 19:46
器用なご主人に脱帽です☆
カラフルな線がいっぱい~~~(* *)
ETCやドライブレコーダー、ごまめさんイチ押しのポールも付いて
ますます快適なカーライフですね♬

私は不器用な旦那にドライブレコーダーをおねだりしてみます(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-06-24 23:47
♪ coltyさんへ
あはは!主人の妄想は膨らんでいるようです。
プラスチック部分をこっぱぐり、何処からでも
電源を引っぱり、シガレット電源を増やしてくれたり
明日はデイライトもつけるみたいです。
だんだんと長距離仕様の車に変わってきています。

coltyさんの新車は調子良いですか?
ご主人にドライブレコーダーおねだりして見て下さいね。(^^)v



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-21 11:11 | | Comments(8)