人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の収穫

曇り~小雨に変わりたまの雨も良いもんだ~!!


今朝の収穫_c0327752_11201933.jpg
きゅーりが土に引きずりそうになっていたと、とーちゃん紐で救助してくれていました。あはは!

その横のきゅーり1本 収穫しました。



今朝の収穫_c0327752_10422778.jpg






今朝の収穫_c0327752_11221869.jpg


今朝の収穫_c0327752_11240458.jpg

トマトも元気に成長中です。





今朝の収穫_c0327752_11280122.jpg

きく芋の丈が150センチを越えました。



今朝の収穫_c0327752_11300136.jpg

薔薇は花盛り




今朝の収穫_c0327752_11311498.jpg

紫陽花の花は緑から紫?





あ~楽しみ   (*^。^*)
















Commented by love-t_k at 2016-06-09 15:47
トマトもきゅうりも見事に成長してますね
青いトマトを見て思い出したんですけど母がまだ元気な頃母の田舎の秋田に行ったときおばさんが青いトマトの漬物を出してくれたんですそれが物凄く美味しかったんです

バラもアジサイも綺麗に咲いてますね!
Commented by nobuyuuta at 2016-06-09 16:33
♪けいこさんへ
昨日 とーちゃんにようやくトマトやきゅうりの手を
作ってもらいました。順調に成長中です。
青いトマトの漬物は、ぬか漬けかしらね。

紫陽花の季節はこれからです。どんな色みの紫陽花が
咲くのか楽しみです。(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-09 11:32 | Comments(2)