人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ カレー

カツ カレー_c0327752_10351905.jpg

カツカレーもスキレットで! (*^^)v


現在手の指を怪我していますので、洗い物が少なくて
大助かりです。


ニトスキおおいに活用しています。


本当に感謝です。


熱々料理(料理とまではいきませんが)キープできる嬉しさを感じます。



カツ カレー_c0327752_10382322.jpg

今回 
カツはお肉屋さんで揚げてもらい、自宅で熱風オーブンでリクック
して頂きました。揚げたてのようにうまうまでした。










Commented by butanekoex at 2016-06-09 14:04
怪我の状態は、いかがでしょうか。
左手だけでも、ごちそうですね♪
Commented by nobuyuuta at 2016-06-09 15:16
♪butanekoさんへ
有難うございます、今はアルミシーネで固定してもらって
います。5本の指は連動しているのだとつくずく思います。
平均して力を使う事が難しいです。無理をすると痛みます。
とーちゃんには不自由をかけている分、頑張って治る努力
をせねばと思います。

この日はお稽古でしたので、カレーはレトルトにさせてもらいました。
(甘えさせて頂いています。)

夕べの太鼓のお稽古も、左手だけで頑張りました。(^^♪




Commented by love-t_k at 2016-06-09 15:50
カツカレー、これはタッチには見せられませんよ(笑)
カツもカレーも好きだから作ってくれって言いかねない
お肉屋さんで揚げてもらうカツは美味しいんですよね
Commented by nobuyuuta at 2016-06-09 16:35
♪けいこさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイスキレットを使うと簡単に
盛り付けができますよ。 今が使い時じゃないでしょうか?

(o^-^o) ウフッ♪

Commented by renchiyan3 at 2016-06-10 05:12
おはようございます
美味しそう 私カツカレー大好きです
Commented by nobuyuuta at 2016-06-10 09:37
♪renchiyan3さん

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning☆゚。+。
いつも素敵な写真を拝見させていただいております。
カツカレーたまに食べたくなる一品です。
洋食屋のイメージで盛り付けてみました。(^-^)



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-06-09 10:40 | Comments(6)