人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり

お昼少し前に雨が上がった。

昨日から見ると今日は気温が10度も下回る。

雨あがり_c0327752_14325616.jpg

そうめんを湯がいて入れたお好み焼き?





雨あがり_c0327752_14334032.jpg

本日のランチ



雨あがり_c0327752_14341517.jpg

綺麗な青い空

雨あがり_c0327752_14350269.jpg

可愛い声で鳴く鳥は、スズメでした。(ちゅるんちゅるんと鳴いていた)









Commented by butanekoex at 2016-05-17 15:32
晴れましたね(^-^)
名古屋も晴れて来ました♪
ランチが美味しそうで、たまりませ~ん!
↓ のオムライスも食べたいし(*^▽^*)

すずめ、しっかり写真におさまりましたね✨
しかも、胸割れまで見える(笑)
可愛い❤

紫陽花、咲くといいね♪
Commented by nobuyuuta at 2016-05-17 15:56
♪butanekoさんへ
はい!やはり晴れて来ると気持ちも嬉しくなります。
名古屋も晴れてきましたか?良かったです。
butanekoさんのお庭もお花でいっぱいですね。綺麗です。

お昼休みに庭に出てついつい少しと思いながら草をむしったり
しています。

いつも自宅でランチなので、思いつくまま
とーちゃんは変な物を食べさせられております。
(文句も言わず食べてくれます。)わはは!!

可愛い泣き声が長く続いていて、姿 見えずに探して
いたら戸井の中におりました。(笑)

紫陽花、咲くと思います。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-17 14:37 | | Comments(2)