人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さりげなく

さりげなく_c0327752_16000696.jpg

近くの海です


さりげなく_c0327752_16004594.jpg

呼んだら向いてくれた



さりげなく_c0327752_16012846.jpg

さりげなくいますが、ばればれですよ。



さりげなく_c0327752_16021324.jpg

みんなと同じ向きでもばればれですよ。(笑)




さりげなく_c0327752_16034861.jpg



海を見てると和みます



Commented by yuki8isi96 at 2016-05-14 19:03
アハハハ!!
サギちゃん可愛い(笑)
1匹だけ仲間はずれやけど馴染んでるあたりが
見ていてホッコリする〜!
Commented by メーメー at 2016-05-14 22:37 x
みんなと一緒に並んで しらばっくれて 騙そうと?
だからサギだっていうの? ワハハ こりゃたまげたぁ〜
Commented by love-t_k at 2016-05-14 23:40
一羽だけ?
和んでるって言うか、遠くからでもわかりますよね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 00:05
♪ユーキさんへ
面白い風景でしたよ。
そ知らぬお顔が上手ですね、鷺ちゃんは!!
とぼけてずっとたっている姿が可愛いですね。(^-^)
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 00:07
♪メーメーさんへ
かもめさんの中に、ひっそりと寄り添うと言うか
知らない間に向きも変化していたりで、何だか笑える
風景でした。わはは~♪だったよ。
Commented by nobuyuuta at 2016-05-16 00:09
♪けいこさんへ
そうなの!
一羽だけ混ざっている風景がこっけい
でしょ。何 思っているのか聞いてみたいです。(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-14 16:04 | | Comments(6)