人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

連休前に友人にお仕事を依頼しました。


仕事が速くて丁寧な友人に感謝です。

刺繍をお願いしました。 即 速達で来ました。



友人_c0327752_18441559.jpg

神奈川県在住の『おけいちゃん』から届きました。

早いお仕事してくれて有難うございました。(*^。^*)
お礼申し上げます。



友人_c0327752_18452705.jpg

とーちゃんが演奏する時に着る白衣に
さっそく貼り付けました。



友人_c0327752_18464980.jpg
庭のチューリップです。

プロペラ みたいだね~♪







Commented by love-t_k at 2016-05-12 00:09
これ、チューリップなんですか?
言われないと絶対にチューリップって思わないかも?です
お友達に頼んだ刺繍綺麗に出来上がりましたね
この姿で演奏するのを想像しました
Commented by nobuyuuta at 2016-05-12 07:27
♪けいこさん、おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
早々に刺繍をして送ってくれる親友に感謝です。

あはは~!
花 全開のチューリップなんですよ。
ここまで開くと可愛いでしょ。(^^)/

Commented by メーメー at 2016-05-12 11:16 x
パチンコ屋さんのチューリップなら・・・いいのになぁ〜
ワハハ こりゃ失礼!

旦那様の作務衣姿 かっこいいです。似合ってます。
うちのジィジにも着せたい作務衣 でも どうして何でしょう 似合いません。笑
こういう、真っ白のも作務衣って言って良いのでしょうか。。。
Commented by yangtae at 2016-05-12 12:46
友人で~す♪   ご丁寧に載せていただき (^^ゞぽりぽり
とーちゃんの白衣 みんなの思いが詰まって宝物だね

いつも“ごまめのつぶやき”でお花見させてもらっていま~す 
今の時期はイイネ! キレイだね!

Commented by nobuyuuta at 2016-05-12 16:39
♪メーメーさん
ワハハです。(^^)/

作務衣はよく着るんです、その上に(季節によりますが)
この白衣(四国のお遍路さんがきている物)を着て演奏
します。作務衣はうちにいる時のホームウエアーとしても重宝
しています。白衣には伺った場所でご縁があった方に地名と
言葉を書いていただいてサインをして貰っています。
Commented by nobuyuuta at 2016-05-12 16:44
♪おけいちゃん、いらっしゃいませ!
お仕事が忙しい時期に、お邪魔なお願いをして
ごめんなさいね。お陰様で連休に兵庫県丹波篠山へ
行って知り合いのお店の前でゲリラライブをさせて
頂きました。募金も集まり、お店のご主人が又
5月8日からボランティアで熊本へ行かれるという
ので募金もって行ってもらうようにお願いしてきました。
この度は、本当に有難うございました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-05-11 18:49 | 友人 | Comments(6)