人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・花びら・・・たわむれる

桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14195306.jpg

自宅玄関前


桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14202768.jpg

仕事場の玄関前


桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14210570.jpg

綺麗と見るか・・・それとも!!!


掃き掃除するけど、風が花びらを舞い舞いこさせます。


風の様子を見ながら掃き取りました。

桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14230003.jpg



桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14231956.jpg

お疲れさん、自分(*^^)v


桜・・・花びら・・・たわむれる_c0327752_14235669.jpg

昨日は気温10度あるなしで寒かったけど
今日は最高気温24度で少し動くと暑い


今年初めてアイスコーヒーを飲みました。
















Commented by メーメー at 2016-04-13 17:36 x
ええっ?冷たいの飲んだの?
こっちはそんなに暖かくないよ。あっちいお茶がいいなぁ〜
風が強くて 隙間風が大変。葉っぱは舞ってないけど・・・
桜も終わっちゃったね。
そろそろテレビで GWうるさくなるんだろうなぁ〜
こっちには、関係おまへんのや。何しろ年中休みどっさかい!笑
Commented by nobuyuuta at 2016-04-13 17:45
★メーメーさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイちょっと動くと暑いくらい
でした。この季節始めてアイスコーヒー飲みました。
そめいよしのは終わりですが、今から又八重桜が綺麗に
咲くんです。
そうね!5月の連休、長い休みの人もいるんとちゃいますか~。
ええな、ええな~年中休みのメーメーさん。(笑)

何処へ行ってもいっぱいだろうし、近場でもちょこっと遊びに
行けたら(*^-°)v オッケェーです♪
連休全部お休みできない我が家でございまする。!(^^)!

Commented by yuki8isi96 at 2016-04-13 18:00
こんにちは!
今日暑かったですね!授業中俺だけ暑いのかと思ってましたが
こちらも24度まで上がっていたようです。
桜も終わりましたが次は新緑ですね!楽しみな季節となってきました。
Commented by love-t_k at 2016-04-13 23:13
アイスコーヒーが飲みたくなる季節に近づいてますね
掃除、お疲れ様です!
Commented by nobuyuuta at 2016-04-14 08:46
★ユーキさん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
毎日のように気温の変化が目まぐるしいですね。
新緑を求めてドライブしたくなりますね。
体調崩さないようにね。(^-^)

Commented by nobuyuuta at 2016-04-14 08:48
★けいこさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
昨日はさすがに動いた後のアイスコーヒーは
美味しかったです。
今朝は雨に花びらが張り付いています。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-13 14:26 | 花や葉 | Comments(6)