人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空と桜

昼休みの事です。

暖かいし快晴・・・青い空が嬉しい~♪


青い空と桜_c0327752_14343616.jpg

北陸も満開が近づきました。

青い空と桜_c0327752_14352677.jpg

蕾の桜もあり、もう少し楽しむ事ができそうです



青い空と桜_c0327752_14362675.jpg



青い空と桜_c0327752_14365960.jpg

桜 並木が美しい


青い空と桜_c0327752_14374276.jpg

ご近所を散歩します


青い空と桜_c0327752_14382265.jpg

陽気に誘われて、アイスなんか買っちゃいました。(安いやつね)




青い空と桜_c0327752_14391734.jpg

本日のランチ(焼きそば風)


青い空と桜_c0327752_14401929.jpg

先日 拾った桜も咲きました。(^_-)-☆














Commented by love-t_k at 2016-04-02 14:57
桜、咲きましたね!
暖かいんですね、東京は今日は曇りで寒いです

あずきバー、家でも買います
理由は、やっぱり安いから(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-04-02 15:14
★けいこさん、桜 少しずつ開いてきました。
今日は20度あるかな~!
やはり桜の花は美しいですね。

あずきバーは安くて美味しい~よね(^_-)-☆

Commented by yuki8isi96 at 2016-04-02 18:53
こんばんは〜!
桜が急に咲くので慌ただしくなりますね(笑)
まさか週末に咲いてくれると思ってなかったので
ビックリです!
Commented by メーメー at 2016-04-02 20:13 x
話題は? 花より団子
我が家にもいつだって あずきバーが居てはりまっせぇ。
夏冬関係なく 鎮座ましましてまっせぇ。。。
スーパーの どこに何があるか さっぱり判らんジィジが
我が家のあずきバーが少のうなる前に 絶対持ってきますねん。
「そろそろ、これ買うといて・・・」って安売りん時は
二箱いっぺんに持ってきます、そしてこれも!って また違うのも。笑
風呂上がりに一本は まるでビールのごとく。安上がりなジィジどす。
それがお高くなるとか・・・こりゃ問題だ!我が家の家計にヒビキよる。
Commented by soramame25 at 2016-04-02 21:49
>陽気に誘われて、アイスなんか買っちゃいました。(安いやつね)
値上げの4月、アイスモ値上がりしてませんか??
あのガリガリ君も25年振りだったかな~値上げだって( ;∀;)
焼きそばも大好きよ。



Commented by butanekoex at 2016-04-03 07:42
本当♡
いい感じでこれから楽しめますね~^^
名古屋は今週末は満開を迎えました。

あずきバー、大好き~♡
実は、私も昨日、安いアイスを買ったの^^
安納芋アイス、6本入 198円でした♪
すでに、残り2本となってます(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 09:41
★ユーキさんへ
こんにちは!
急激な温度上昇で、桜の花も『びっくりポン』ですね。
それもうまく週末をめがけてで、何処の桜の名所も
たくさんの人が訪れているんでしょうね。


Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 09:47
★ メーメーさんへ
こんにちは!メーメーさんも花見してきたのですね。(笑)

寒い時期は別として、お風呂上りに1本食べたくなりますね。
私はチョコミントが好きです。
とーちゃんは、『歯磨きの味』だと言うけれどさっぱり感が好きです。
あずきバーは固くて溶けにくいのと、お得感があり安いしおまけに
美味しい!!
ご主人は、お風呂上りの楽しみを分ってらっしゃいますね。
何でもかんでも値上げか~。嫌だね~★

ようやく春らしい季節になりました。外へ出る機会が増えそうです。


Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 09:51
★ あずきさんへ
こんにちは!
寒いと買う気になれませんが、気温がぐっと
上がるとアイスが気になります。(単純)

何でも値上げになるんですね。
でも買占めはしないです。
この焼きそば風、パスタを茹でてオイスターソースで炒めたら
めっちゃ美味しい味になります。一度お試しください。


Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 09:55
★ butanekoさんへ
こんにちは!
北陸にもようやくいい感じの春がやってきましたよ。
お天気が良くて青空が見えると気分まで上がるごまめ
です。
あずきバーのファンは多いとみえますね。
やっぱり美味しい物は皆さんよくお分かりなんですよね。
安納芋アイス、興味深々です。ついつい食べちゃうんですね。
お気持ち分ります。今度安納芋アイス探してみよっと!!



Commented by ぶっちゃん at 2016-04-04 15:05 x
拾った桜の木にも
立派な花が咲いて
食卓は一気に春ですね!
ぶっちゃんも先日 15℃ぐらいあった時
ついついアイスを3個も買っちゃいました
北陸でも桜が咲きだしましたかぁ~
岩手県・南部 内陸地方は...
もうしばらく先になりそうです
Commented by nobuyuuta at 2016-04-04 17:17
★ぶっちゃんへ
郵便受けもついて、日常生活がやってきますね。
暖かいとついつい、アイスに手が伸びてしまいます。
気温が15度もあると嬉しくなっちゃいますよね。
富山は昨日24.5もありました。今日は10度で
とても寒いです。この差にやられますね。(笑)

5月の連休に岩手県へ行った時に、八重桜が綺麗で
鶯が鳴き誇っていました。

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-04-02 14:41 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(12)