人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのパスタ

今日は気温が15度まで上がり、日の当たる場所に出ると
『暖かい~♪』と思うほどの陽気になりました。

家の中の方が寒い!!

久しぶりのパスタ_c0327752_15190140.jpg

久しぶりにパスタ!!



久しぶりのパスタ_c0327752_15193517.jpg
烏賊と豚肉を先に焼肉のたれで炒めて

パスタの味はバター醤油味にした。







Commented by butanekoex at 2016-03-16 15:55
男子が好きそうなパスタですね(^^)
今晩のご飯は、うちもパスタに決めました♪
Commented by nobuyuuta at 2016-03-16 16:07
★butanekoさんへ
こんにちは!
そうですか?あはは!
うちのとーちゃんは、味を変えたら別の食べ物に
なるからランチは毎日でもパスタでも良いらしい
です。そう言う訳にもいかない思いです。(*^。^*)

夕食に美味しいパスタ作ってくださいね。
私butanekoさんの写真の切り取り方好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
本当に上手ですね。(^^)v



Commented by ぶっちゃん at 2016-03-18 19:14 x
外は暖かい日差しに
包まれていても
家の中は...
ぶっちゃん家の古民家もぉ~
バター醤油 最強ですね!
明日の昼は お一人さま
(ラクチン)ミートソースパスタにしよ~っと♫

Commented by nobuyuuta at 2016-03-22 11:03
★ぶっちゃん、御無沙汰していました。
古民家の暮らしは如何でしょうか?
実はこの連休に岩手県宮古市で法事がありまして
行ってました。区界峠はマイナス2度で寒かったです。(笑)
お日様の日差しは暖かいです。

パスタは具材を変えると別メニューになりますので
バター醤油は最強です。おいしそー・・・(^¬^)!!!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-16 15:20 | Comments(4)