人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高岡は銅器の町

高岡は銅器の町_c0327752_09182544.jpg


高岡は銅器の町_c0327752_09184669.jpg


高岡は銅器の町_c0327752_09190552.jpg


高岡は銅器の町_c0327752_09192328.jpg

何とも可愛い表情なので写真を撮ってみました



高岡は銅器の町_c0327752_09202314.jpg

高岡古城公園内にある、市民会館へ向かいます。













Commented by yuki8isi96 at 2016-03-07 10:32
おはようございます〜!
なるほど銅器の町ですか〜。
高岡は鋳物とかも有名ですね!
のんびりとまちなかを歩いてみたいですわ。
アハハハ!これで次は高岡へ行く楽しみができました(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-03-07 11:16
★ユーキさんへ
こんにちは~♪
高岡駅も新しくなりましたし、地下街も歩いて
みてください。商店街は静かですが、高岡大和
周辺から銅器の置物が現れます。見ていて楽しい
ですよ。古城公園も桜の季節にいらっしゃるといいですよ。
外せないのが、高岡大仏様です。(笑)


Commented by love-t_k at 2016-03-07 12:15
銅器の町なんですね
こんなユニークなのが点々とあったら楽しいですね
ゆっくり散歩してみたいなー!
Commented by nobuyuuta at 2016-03-07 16:33
★けいこさんへ
そうなんですよ。
けっこう点々とあります。
可愛いでしょ。
お天気の良い日に散歩してみるといいですよ。
ほのぼのとしています。!(^^)!


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-03-07 09:21 | 散歩(ウォーキングも含む) | Comments(4)