人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば(ランチ)

昨日は夕食にお好み焼きで今日のランチに焼きそば?って
笑わないでね。(^_-)-☆


焼きそば(ランチ)_c0327752_14340151.jpg

野菜は多めそして粉のソースがついていますが、仕上げにウスターソース
もちょいとプラスします。もちろん紅しょうがもね!!!

多めの野菜も炒めるとぺしゃんこになる。 (ll゚д゚ll)!!
小さいおにぎりつけようかと言うととーちゃんはこれで良いと!




★キャベツ
★しめじ
★モヤシ
と焼きそばには豚肉が合います。

焼きそば(ランチ)_c0327752_14371427.jpg

別のフライパンで作り、その間に2つのスキレットをあたためて
卵を溶いて流し入れる。

焼きそばの一番下には、卵を敷いています。






Commented by love-t_k at 2016-02-22 14:45
お好み焼きの次は焼そば(笑)
焼そばは時々作りますよ(^o^)
Commented by nobuyuuta at 2016-02-22 15:24
★けいこさんへ
あはは~♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ時々拝見させていただいて
おります。焼きそば(^_-)-☆

Commented by ぶっちゃん at 2016-02-22 20:02 x
こうして食べると
【焼きそば】は
さらに美味しさがupし
アツアツで頂けますね!
白いご飯もちょこっと
欲しくなっちゃうわぁ
Commented by メーメー at 2016-02-22 22:07 x
毎日の鉄分量が いっぱい取れてる感じですね。
ステンレスの鍋でヒジキ炒めても だめだわ。
私もこのスキレット ゲットしてきました。木の台も一緒に。
ごまめさんみたいに いろいろできないけど 
鉄分補給に なんでも炒めようと〜〜〜でも、まだタグが付いたままです。涙
Commented by nobuyuuta at 2016-02-23 09:02
♪ぶっちゃんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
そうなのよ、あつあつで頂けるので良い
です。私は(=^・^=)舌ですが・・・。
お昼は手早く作れる物をチョイスします。
小さいおにぎりつけようと思ってとーちゃんに
聞いたら足りないと思ったら言うとの事でした。
けっきょく、作りませんでした。


Commented by nobuyuuta at 2016-02-23 09:06
♪ メーメーさん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
毎日の鉄分、足りているのかな~!
ニトスキでしょうか?ゲットおめでとうございます。
お値段いじょう○ト○ですから、使い倒しも大丈夫です。
ちょっと重たいのがたまに傷だけど保温性が優れていますので
ドンドン使いましょう。食卓もお洒落になるよ~♪


Commented by ay-works at 2016-02-23 21:34
焼きそばの下に卵!いいですねー!美味しそう♡
私の実家のナポリタン(パスタ)が、同じように鉄板で下に卵を溶き入れていました。それもすごーーく美味しいですよー♡
Commented by nobuyuuta at 2016-02-24 08:57
♪ ay-worksさんへ
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
最近 ニトスキがマイブームなんです。
下に卵が入っていると、得をした気分で
しかも美味しい~。
ナポリタンも食べてみたいです。(はーと)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-22 14:39 | Comments(8)