人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

たまに食べたくなる粉物  016.gif


お好み焼き_c0327752_09284462.jpg

豚玉


お好み焼き_c0327752_09291733.jpg

もうすぐ焼けます

コテで押さないで我慢してほ~っておく


お好み焼き_c0327752_09304466.jpg


お好み焼き_c0327752_09312546.jpg

ご馳走様でした。 011.gif










Commented by syuwacchi-tonton at 2016-02-22 11:31
ごまめさん、こんにちは~♪

お好み焼き大好きです。
これには、天かすは入りますか?
わっちには、天かすは必須なのですが、これが工場物の袋入りだとちょっと違うんですね。
やっぱり天ぷら屋さんの天かすじゃないとね~って思いますの。
でも、この天かすは、もう手に入らなくなってしまいましたよね?
わざわざ家で作るのは、面倒だし・・・と、悩ましいものです。(-_-;)
Commented by love-t_k at 2016-02-22 12:18
あらら、私が時々食べたくなるお好み焼きだ!
家では作ったことないけど(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-02-22 14:09
★しゅわっちさんへ
★しゅわっちさんへ
お好み焼き、私も大好きです。
昨日の夕食はとーちゃんの提案で『お好み焼き』に
しました。天かす、と紅しょうがは入れます。
天かすは業務用のスーパーで袋で買い、うどんやラーメン
にも入れるので常にあります。(笑)
お好み焼きを焼きながら、横でとーちゃんの酒のおつまみ
を焼いたりしています。


Commented by nobuyuuta at 2016-02-22 14:11
★けいこさんへ
そうそう!
時々食べたくなりますよね。(^^)v
まあ、自宅でつくらないの?
ご近所に、お好み焼きの美味しいお店が
あれば言う事なしですね。


Commented at 2016-02-22 14:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobuyuuta at 2016-02-22 14:47
★鍵コメのSさんへ
え~~~!
どうなっちゃったの??????



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-22 09:32 | そとご飯 | Comments(6)