人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってんねん

昨日は最高気温が16度でとても暖かい日でした。

今日は又真冬に逆戻りの最高気温が3度です。

もう体もびっくりポンでっせ!!!  031.gif031.gif031.gif


皆様 体調管理にお気をつけくださいませ。

一週間の始まりです。頑張ろう~~~オーと自分に励ます。


どうなってんねん_c0327752_09390648.jpg



Commented by love-t_k at 2016-02-15 09:49
ほんと昨日はこの暖かさ何?ってくらいに暖かい一日でした
一日でこんなに温度差あると体調管理大変!
Commented by nobuyuuta at 2016-02-15 10:58
★けいこさんへ
昨日は東京20度くらいありましたよね。
温度差にやられますね。
お身体、に気をつけてくださいね。(^-^)

Commented by yuki8isi96 at 2016-02-15 11:32
こんにちは〜!!
父が昨晩沖縄から北海道に移動した時の温度差か?
とボヤいてましたがその通りです(笑)
金沢本日昨日のこの時間よりも16度低いです!
Commented by nobuyuuta at 2016-02-15 12:58
★ユーキさん、こんにちは!
>父が昨晩沖縄から北海道に移動した時の温度差か?

あはは!本当にそれぐらいに温度の差がありますね。
外は雪がちらついています。
積もらなければ良いのですが・・・。
体調に気をつけてくださいね。(*^。^*)


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2016-02-15 09:39 | Comments(4)