人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目少し遅めのお昼ご飯

やはりちょっと小腹を満たすには

なにわ屋さんを外す訳には行かない。
美味しいからね(^^)v

それとなにわ屋さんまで来る途中に
宿があり着物から着替える事もできたけどなにわ屋の
大将に着物姿を見てほしくてそのままなにわ屋へ
(着物でお好み焼き、無謀は承知の上です)


2日目少し遅めのお昼ご飯_c0327752_09082949.jpg

私はぶた玉のお好み焼きを
とーちゃんはモダン焼きを食べた。



2日目少し遅めのお昼ご飯_c0327752_09093690.jpg

牡蠣の卵焼き
(レモンを絞り岩塩を振りかけて頂きます)
もちろんそのままでも美味しいです♪  016.gif


さてこの日の2ステージは、メイン会場の
屋台村のステージで夕方5時20分の開始です。


寿限無亭でもそうでしたが、夕方のステージも
岩手県宮古市の知り合いが応援に来てくれました。
よしお君マキちゃん有難うね。嬉しかったよ。 003.gif


一度 宿に戻り夕方のステージに備えました。



★続く・・・・・














名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-26 09:38 | Comments(0)