人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_c0327752_14231793.jpg

寒くなってきたこの頃、夕食にお鍋のメニューが増えたので
購入していた。

ラーメンだけではちょっと量が少ないので野菜とお肉でかさを増す。

本日のランチ_c0327752_14271063.jpg

本日のランチ_c0327752_14273429.jpg


ピザトースト一枚ずつ




本日のランチ_c0327752_14282974.jpg

以前から使っていた私が始めて使ったオリンパスの防水デジカメ

これも売れ筋と使いやすさを考えてとーちゃんが
プレゼントしてくれた物でした。




本日のランチ_c0327752_14284740.jpg

7年間お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

気持ちよくお別れしようと思います。
















Commented by soramame25 at 2015-11-07 19:23
こんばんは
昨夜は以心伝心でしたね。
鍋専用ラーメンは麺がしっかりしているのかしら??
ラーメンに野菜などを入れて、熱々美味しいですよね。
Commented by rinkatu at 2015-11-07 23:10
我が家は今晩、鳥やさい味噌鍋でした(^^)
鍋の〆はラーメンなんですが
今度はサッポロ一番塩でいってみます(*^。^*)
Commented by nobuyuuta at 2015-11-08 14:18
★あずきさんへ
こんにちは。
そうです、しっかりとした中太麺です。
小袋の塩ラーメンと同じ味でした。
最近寒い日が多くなってきましたので、出汁の味を
変えて野菜多めのお鍋がメニューに増えてきました。


Commented by nobuyuuta at 2015-11-08 14:21
★ rinkatuさんへ、こんにちは!
ご家族でお鍋をつっつきながら、会話も
弾んでいたことでしょうね。
ご飯が少し足りない時などに鍋用のラーメン
があると便利ですね。
味噌鍋も美味しいですけど。塩も試してみてくださいね。



名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-11-07 14:38 | Comments(4)