人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の平スキー場へ

夢の平スキー場 一面にコスモスが植えられています。

曇り空で時々ぽつぽつの雨だったけど、たくさんの人が
きておられました。

自然の中に身を投じてみるのもいいものです。
とーちゃんと二人でたくさん歩きました。

リフトで上り下りはできますが、コスモスの花を見ながらの散策は
又良いものです。

夢の平スキー場へ_c0327752_10493120.jpg
夢の平スキー場へ_c0327752_10502388.jpg

ゲレンデ一面のコスモスはみごとなものです


夢の平スキー場へ_c0327752_10512993.jpg

曇り空でもコスモスは皆元気


夢の平スキー場へ_c0327752_10540235.jpg



夢の平スキー場へ_c0327752_10543646.jpg


夢の平スキー場へ_c0327752_10545805.jpg

今年はどれも花が大きくて綺麗
コスモスから元気を貰って帰ってきました。

夢の平スキー場へ_c0327752_10570231.jpg


2015年夢の平コスモスウォッチング

駐車場料金車1台・・・500円
協力費だそうです。
心もリフレッシュしてきました。











Commented by yuki8isi96 at 2015-10-13 15:40
こんにちは~!!
ゲレンデ一面にコスモス…!!とっても綺麗ですわ!
お花畑を散策していると時間なんて忘れてしまいそうです♪
Commented by nobuyuuta at 2015-10-13 15:55
★ユーキさんへ
はい!今年もコスモス見に行ってきました。(^_-)-☆
ゲレンデは傾斜もあり、良いウオーキングができました。金沢ナンバーもたくさん来てらっしゃいました。
今が見ごろです。いかがですか?
Commented by soramame25 at 2015-10-13 22:31
こんばんは
画面から溢れそうなコスモス
素晴らしいです。
Commented by nobuyuuta at 2015-10-14 10:57
★あずきさんへ
毎年の事なので、とても楽しみにしているんですよ。

12日の休日に主人とウオーキングしてきました。
大好きなコスモスを見ながら、けっこう歩きました。
良い運動量かしら・・・。(^_-)-☆

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-10-13 11:04 | | Comments(4)