人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな物

秋 本番ですね。

夏の暑さも和らいできたこの頃

窓から入ってくる涼やかな風が心地良いのもこの季節です。


好きな物_c0327752_10303716.jpg

無花果£ονё_φ(*v_V*)です。





Commented by syuwacchi-tonton at 2015-09-28 10:54
おっ!旨そうですね。
わっちなら これ(↑)くらいの量は、ぺろりと一気に食べられます!
(´ω`*)ヾ
Commented by nobuyuuta at 2015-09-28 11:24
★しゅわっちさんへ
ね~!
無花果、美味しいよね。うちのとーちゃんは苦手だそうです。

子供の頃、ご近所さんのお庭に大きな無花果の木があり
取らせてもらい食べていました。
たくさん実が成ったら、ザルにいっぱい頂いたな~って
思い出しました。私も3つくらいなら食べれます。(^_-)-☆

Commented by メーメー at 2015-09-28 11:42 x
これくらいが ちょうどいいんですよね。。。
これ以上なら ジャムですよね。ジャムも美味しいし。。。
我が家も 頂くのは私だけでぇーす。
Commented by nobuyuuta at 2015-09-28 14:08
★メーメーさん
いつも(人'▽`)ありがとう☆
そうそうこれくらいがちょうど良いんです。
一パック・・・380円なら買わない。
これだけで198円でしたのよ、(T▽T)アハハ!
だって我が家も私しか食べないから~♪

名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-09-28 10:31 | 美味しい物 | Comments(4)