人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと車でテスト

バイクと車でテスト_c0327752_14365846.jpg

車で前をとーちゃんが走ります。


バイクと車でテスト_c0327752_14373356.jpg

その後ろを車について走ります。
と言うのもへッドセットのテストです。


バイクとバイクはいつもの事



とーちゃんが余っている機械をちょっと改造して
車でも使えるようにしてくれた。


車とバイクでも同時通話が可能になりテスト終了!!


バイクと車でテスト_c0327752_14412641.jpg

昨日の事ですが、右側に日本海を見ながら気持ち良く
走って来ました。



バイクと車でテスト_c0327752_14430352.jpg

゚。*★ た だ (o'∀'o)ゞ い ま ★*。゚




















Commented by love-t_k at 2015-07-13 14:54
車とバイクで通話?
バイクとバイクの通話も知らなかった!
私の理解は正しいのかな?
Commented by nobuyuuta at 2015-07-13 15:12
> けいこさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あはっ!
車とバイクはあまりしませんよね。
今度とーちゃんとバイクのタイヤを新しい物に
交換して貰う為に距離を走るんです。
そうすると、いちいち車やバイクを下りて話さなくても
すむと言う事です。
バイクとバイクの場合も、ツーリングに出ると
ヘルメットの中でも通話ができますので、
たとえば高速を走っている時などは、主人が
『やんちゃな運転の車が後ろから追い越しかけてくるぞ』
とか私に知らせてくれるので便利なのです。


名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-13 14:43 | Comments(2)