人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話ホルダー

基本 バイクで走っている時に携帯電話には出る事はできませんが、
電話がかかる事が分ると便利です。
電話に出られなくても、後ほど かけ直す事ができます。


携帯電話ホルダー_c0327752_14173636.jpg


メーターの横についている白い物が、それです。

骨折や捻挫の固定材料となる素材でとーちゃんが
作ってくれた。



携帯電話ホルダー_c0327752_14225243.jpg


カチンとぴったりはまります。
さすがにオーダーメイドです。




携帯電話ホルダー_c0327752_14245993.jpg


とても便利です。(はい!ガラケーです。)










Commented by ikko2010 at 2015-07-09 21:19
カッコイイバイクにピンク色のガラケーが可愛らしいですね。(^^)

今年の梅雨は雨が多くて我が家も乾燥機バンバン使ってます。
ご主人さま、乾燥機まで直しちゃうてすごい!
Commented by soramame25 at 2015-07-09 22:30
とーちゃんは器用ですね。
ツーリングを楽しんでいるお二人が想像できます。イイネ(^O^)
Commented by nobuyuuta at 2015-07-10 09:58
> ikkoさんへ
(〃^∇^)o_彡☆あはは!
色だけでも、可愛くしてます。

仕事柄、タオルやバスタオルなどよく使いますので
この季節 乾燥機が活躍です。
主人大概の物は、修理してくれますので大助かりです。
感謝しています。
Commented by nobuyuuta at 2015-07-10 09:59
> あずきさんへ
ツーリング時はとーちゃんが、私の前を走り
それに続いて私が走っています。
景色を楽しみながらのツーリングです。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-09 14:26 | Comments(4)