人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身しました

ぜんぜんたいした事はないんですけど!

とーちゃんはお手の物です。

 変身しました_c0327752_14403215.jpg

丸いすのカバーが破れてる。


何か生地ある?ってとーちゃん!

しっかりした生地はあるけど、薄い色だと汚れが目立つね。とσ(^_^)アタシ


思いついたのがこれだった。



雨に濡らさないように使うから、まっいいか~!!


 変身しました_c0327752_14435551.jpg




 変身しました_c0327752_14433260.jpg

こんな感じで、使える物は使いましょう。

素敵な椅子のカバーに変身しました。



しょうもない日記にお付き合い頂きまして
有難うございました。(*^^)v







Commented by love-t_k at 2015-07-01 15:20
椅子カバーに変人したんですね!
素晴らしい。
Commented by soramame25 at 2015-07-01 15:52
ごまめさん
このカバーはあのJKですか?
素敵な変身ですね!!
パイピングの使い方がチョウォ~おしゃれ!
とうちゃんにイイネをさし上げます。
Commented by ikko2010 at 2015-07-01 18:05
わぉ!素敵!
ついでにこの椅子うちにもある♪ (^o^)
Commented by kieru74n at 2015-07-01 22:20
オシャレな椅子に変身!
素敵なリユースですけど 思い切りましたねぇ(^^)
Commented by nobuyuuta at 2015-07-02 10:54
>けいこさんへ
何か良い生地ないかと思っていました。
そうだもう着ないスーツがあると思い出し
利用しました。
Commented by nobuyuuta at 2015-07-02 10:57
> あずきさんへ
そうなんです、あのJKです。
後ろはファスナーになっていましたので
前身ごろの生地を使ってみました。
とーちゃんにイイネを頂きまして
有難うございました。
Commented by nobuyuuta at 2015-07-02 10:59
> ikkoさんへ
ある物は、何でも利用するの精神です。
一緒な椅子があるんですね。
足も主人に切ってもらい、私の身長に
あわせてもらいました。(^^)v
Commented by nobuyuuta at 2015-07-02 11:08
> 廉かあさんへ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ変身です。
ただ捨てるだけじゃ・・・ね。
断捨離も兼ねて洋服箪笥の整理もしています。
Commented by rinkatu at 2015-07-02 12:42
まさに再生!
気持ちも新たになりますね!(^^)!
Commented by nobuyuuta at 2015-07-02 14:23
> rinkatuさんへ
いつも素敵で幻想的なお写真、拝見させて頂いて
有難うございます。
自分の着ていた物が、違う形で残るって嬉しい物です。

主人は、機械類やバイク整備の方が得意分野です。
その後、鮎の方はいかがですか?



Commented by rinkatu at 2015-07-03 12:15
鮎のその後
まったく川にいってないんです(>_<)
まず釣り人がいないので
やっぱり泳いでいないようなんです
下流はどうかと聞くと
そこもダメ!
どこいったのやら(-.-)
Commented by nobuyuuta at 2015-07-03 14:28
> rinkatuさん
今が旬の鮎ですよね。
釣り人がおられない。
本当に鮎はどこへ行っちゃったんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by nobuyuuta | 2015-07-01 14:46 | Comments(12)